お城のような建物でバブル時代に一世を風靡(ふうび)し、一部では「伝説のラブホテル」とも呼ばれている、東京・目黒の「ホテル目黒エンペラー」。そんな目黒エンペラーの公式Twitter(@meguro_emperor)が披露した、「ラブホの誘い方」が超実用的だと話題になっています。
きっかけは@Squids_squibさんの「大体何回目のデートでエンペラーに誘えばよいでしょうか?」という質問。
目黒エンペラーTwitterの中の人の答えは
—
@Squids_squib
私の個人的な意見で申し訳ございません。
適当にデートして、移動の際に「行くよ」と言い、手を差し出し握って貰えれば第一段階完了となります。
またこの際に「えー?」みたいな顔をされたら「なに本気にしてんの?笑」とからかい誤魔化します。
@Squids_squib
第二段階ですが、手を握ったら相手の手を強く握ります(痛くない程度に)
これで握り返してきたら第二段階完了です。
@Squids_squib
最後に第三段階ですがホテルに誘います。
私の場合、初めからホテルに近い場所で飯を食べ、歩きながらホテルに向かいます。
相手は大抵「えー?」みたいな顔をしますが第二段階が完了していれば問題ありません。
—
「何度目のデートかというのは、さほど重要ではありません。ようは段階をクリアしているかということになります」。
「段階」とは、「行くよと言って手を握る」→「握った手をさらに強く握る」→「ホテルに誘う」の3つ。この3段階をスマートにこなすとホテルに誘えるそうです。さらによりうまく誘うための心理学的なテクニックも教授。
—
@Squids_squib
誘い方なのですが、ダブルバインドという手段を使うことが多いです。
簡単に言えば「そこの綺麗なホテルと、あっちの汚いホテルならどっちがいい?」と聞きます。
ここで嫌そうな顔をしたら、「なにエロいこと考えてるの?笑。」とからかいます。
@Squids_squib
まだこちらから「行こうよ」と言っていないので、これは非常に有効です。
さて、大抵の場合、「え!?そりゃ綺麗な方がいい」というような反応をされます。
そしたら、「マジで!?意外ー。俺と一緒だわ笑」などと冗談を言いながらホテルに入ります。
@Squids_squib
ちなみにですが、このそこの綺麗なホテルというのは当然目黒エンペラーのことでございます。
—
中の人(23歳)は「モテる技術」「大人の1ページ心理学」などで学び、実践で鍛えていったとのことで、テクニックの実用性は超高そう。いざというときは目黒エンペラーさんのアドバイスを思い出しましょう!
[ねとらぼ]
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/27/news085.html
何回目とかあるんだね…純愛万歳!! ア~ンア~ン
イケメン金持ちに限る。
是非とも目黒エンペラーでお試しください
ご来訪お待ち致しております
面倒くさいよぉ
タイトルの由来が分かったとこでふいたwww
目黒エンペラーの露天風呂がある肛門をクンカクンカしたい