芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から6月1日に、1本限りでAVデビューした元国民的アイドルグループの“グラビアプリンセス”三上悠亜(21)が1日、AVに“復帰”するとMUEKIの公式ホームページで発表した。
AV第2弾となる「快感」(来年1月2日発売)は4日現在、予約段階で「DMM.com」の人気ランキング1位を獲得する人気となっている。
三上は「国民的アイドルグループのグラビアプリンセス」とキャッチコピーが付けられた新人で、アイドルらしい顔立ちと、青年漫画誌でグラビア賞も受賞したT159・B84・W59・H88のボディーで瞬く間に人気となった。
当初1本のみとされたAV進出だったが、MUTEKIのホームページによれば、熱烈なリクエストもあり再びAVに出演することになったという。
第1弾では本番のない“疑似”とも噂されたが、今回はサンプル動画でもばっちり挿入シーンがあり、「本物アイドルの“本物”セックスです」とうたわれている。
三上は第2弾の発表に先立ち、公式ホームページや公式ツイッターを開設。サンプル動画については「わたしも見たのですが…恥ずかしくて、ぐふふふふってなってしまいました恥ずかしい…」とコメントしたほか、出演AVを積極的に宣伝。
AV女優としての活動を決めたようだ。
[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/480039/]
いいと思います。