セクシーな衣装を身にまとったセラピストの手により、全身オイルマッサージを受けられる「メンズエステ」での芸能人目撃談が相次いでいる。
性的サービスを要求したと「週刊新潮」(新潮社)に報じられた妻夫木聡、店に突撃する様子を「フライデー」(講談社)に激写されたケンドーコバヤシなど、実名を暴露されてしまう者も後を絶たないが、今回は現役メンズエステ嬢から「もう二度と来るな!」と悲鳴が上がった3人を紹介しよう。
2013年に元モデル女性と結婚した中堅お笑い芸人・Tは、知る人ぞ知る“エステ通”なのだという。若手芸人が多く集う三軒茶屋、またエステのメッカとして知られる中目黒などで目撃談が相次いでいるそうだが、その遊び方には一部でクレームも。
「とにかく態度が横暴というか、『この俺がわざわざ店に来てやっている』と言わんばかりで、複数のセラピストからNGが出ています。また、風俗店と同じようなサービスを要求してきたという話も聞いていますよ。
以前、月9出演中のジャニーズアイドルYもそういった理由で店を出禁にされているので、Tも気をつけた方がいいですね」(メンズエステ経営者)
エステ好きの芸人はTだけではない。10月の『キングオブコント2015』で上位に食い込んだお笑いコンビLのボケ担当・Mも、多い時には週1以上のペースで都内各店舗に顔を出しているという。
「Mさんの場合は、とにかくケチ。指名料を払いたがらなかったり、時間帯での割引が利かないとわかるとキャンセルしてきたり……。
しかも、お気に入りの数店をローテーションしつつも、新しい店ができれば、必ず突撃するというハマりぶり。
ある都内の有名店が運営しているTwitterアカウントに、芸能人で唯一フォローされているのがMさんで、初めて見た時は『これ、大丈夫なのかな?』と、こちらが不安になってしまいました」(同)
特徴的な髪型も相まってか、店舗公認の存在となっているMだが、最後に紹介するKは「扱いづらい」と評判のアーティスト。
ロックバンド・Lのボーカルとして名を馳せたKだが、近頃では、妻から亭主関白を超えた“神亭主”ぶりをテレビで暴露されるなど、謎に包まれた私生活を切り売りする様が話題を呼んでいる。
「Kさんは、とても神経質な人というイメージ。
担当したセラピストによると、マッサージの強弱について『強めにお願いします』とリクエストしたものの、『気持ち弱めにしてもらえますか』『さっきと今の中間くらいの力加減で』『体重をかけるのは右半身のみにして』など、とにかく注文が細かい。
施術中のやりとりは、自分の正体を隠そうともせず気さくに話しかけてくる“良客”のようですが、著名人からアレコレ指示されるのは精神的にキツイと、一部従業員からNG指定されているそうです」(元メンズエステ従業員)
芸能人たちの楽しみ方も多種多様のようだが、マスコミにチクられてしまうような言動には気をつけた方がいいかもしれない。
[引用/参照/全文:http://dailynewsonline.jp/article/1060972/]
※画像はイメージ
興味ねぇよ。
○N ×M