ADULT

HEADLINE

枕営業告発「寝室のベッドで輪になって…」人気カメラマン怪しいホムパの実態 石原さとみも二次被害!?

昨年12月に『週刊文春デジタル』が有料会員向け配信をしていた、人気カメラマン・柳内良仁氏の〝乱倫ホームパーティー〟スクープが、去る5月1日に一般公開された。

柳内氏は弱冠25歳にして絶大な影響力を誇る大人気フォトグラファー。

2016年には、第一線で活躍する超一流写真家が並ぶ『プロカメラマンFILE』に最年少で掲載された実績を持ち、元『AKB48』板野友美、藤田ニコル、吉沢亮など、人気タレントを被写体としたSNS投稿で若い女性から絶大な支持を受けている。


板野友美 撮影:柳内良仁

同記事によると、柳内氏はSNSのDM(ダイレクトメッセージ)機能を使った〝女あさり〟の常習犯とのこと。

「写真を撮ってあげる」とモデル志望の女性や無名アイドルらに声を掛け、そこでゲットした女性をホームパーティーに呼んでは未成年飲酒やわいせつ行為の乱痴気騒ぎを起こしていたという。

また、同サイトの突撃取材を受けた柳内氏は、ライブ配信サービス『SHOWROOM』運営会社社長・前田裕二氏も参加させたことがあると証言している。


前田裕二氏

「漫画みたいなクズキャラだな」

「柳内氏が若くして地位を築けたのは、権力者に媚びるのがうまかったからだといわれています。〝その道の大物〟と仲が良いのもそのためで、彼らの名前をエサに『紹介してあげる』とパイプ役をチラつかせて女性を家に呼んでいたようです。

また、中には『柳内のパーティーに行って仕事をもらって来い』などと、自らタレントを送り込む弱小事務所もいたよう。

記事内の証言によると、泥酔するまで飲まされた揚げ句に抱かれた女性も多く、枕営業のような卑劣な手口が明らかになったと言えるでしょう」(大手出版社編集部)

犯罪行為との誹りも避けられない実態が明らかになったことで、ネット民たちは、

《号泣しながらセックスさせて生き残る世界ってどんな地獄だよ》

《漫画みたいなクズキャラだな》

《逮捕されろよ》

《業界追放で》

《何で性接待を犯罪にする法律つくらないの?》

などとドン引き。また、前田氏といえば、女優・石原さとみと交際しているという情報もあるため、

《石原さとみも怪しいイメージ付いちゃう風評被害》

《石原さとみは即刻別れるべきだろ》

《石原さとみオワタ》

などといった声も広がっている。

前田氏はパーティーの参加を否定しているが、石原は彼の言葉に納得しているのだろうか。

[via:まいじつ]
https://myjitsu.jp/archives/83131

ネットの反応

・結婚破談か
・もしかしたらそのパーティで出会ったのかもしれないだろ!
・もう別れてるだろ
・元々そんな有り難がるような女じゃないだろう
・前田って情報番組でコメンテーターやってなかったっけ?この件にもぜひ触れてくれよw
 >スッキリに出てるよね
・つまり前田をフェラしたら石原さとみと間接キスしたことになるんだな?

人気カメラマン怪しいホムパの実態

ツイッターのフォロワー数が15万人を超えるインフルエンサーであり人気カメラマンの柳内良仁氏(25)が「写真を撮ってあげる」と未成年者を含む女性たちに声を掛け、乱倫なホームパーティを開いていることがわかった。

実態を知るAさん、B子さん、C子さんの3人が「 直撃!週刊文春ライブ 」取材班の取材に応じた。

柳内氏は元AKB48の板野友美(27)やりゅうちぇる(23)など多くのモデルやタレントを撮影した写真をSNSにアップし、10~20代の女性を中心に圧倒的人気を誇っている。

「柳内さんは最先端のフォトグラファーの作品を紹介する雑誌『プロカメラマンFILE2016』に最年少で掲載された実績があります。

若者に人気のモデルを起用し、色鮮やかな写真をSNSにアップすることで若い層から支持を得ていて、インフルエンサーでもある柳内さんに写真を撮ってもらいたいという女性は多くいます。その一方で最近ではIT系の会社の取締役も務めているようです」(柳内氏を知る芸能関係者)

柳内氏はモデルやタレント志望の女性達に声をかけ、ホームパーティを頻繁に開催している。だが、そこでは未成年飲酒やわいせつ行為が横行していると芸能関係者やモデルの間で悪評が立っている。

「柳内さんの開催するパーティの悪評は業界内でかなり広まっています。柳内さんは業界のお偉いさんとタレントのパイプ役になっていて、パーティでは未成年だろうが関係なく、お酒を飲ませてお偉いさんとくっつけさせる。

いわゆる肉接待のようなものです。それで柳内さんは業界の権力者に気に入られて仕事をもらっている。

そんなやり方で柳内さんは実際にかなりの仕事を持っていることから『柳内のパーティに飛び込んで仕事を持ってこい!』とタレントをパーティに参加させる悪徳事務所もあるようです」(同前)

2017年6月頃、芸能事務所を経営するAさんのもとに、所属アイドルから「変な連絡がきた」と相談があった。柳内氏からツイッターのダイレクトメッセージ(DM)が来たというのだ。Aさんは柳内氏に直接抗議したという。

「『DM禁止』とツイッターのプロフィールに書いてあるのにDMを送ってくる。仕事の宛先がわからないとかならば、『どこに送れば良いですか?』と聞いてくればいいじゃないですか。

それなのに、勝手に自分のLINEを送ってきたりするのは間違っている。うちの場合はメールアドレスも書いてあるわけで、DMを送ってくるのはおかしい。そういうことを多くの事務所さんと話して、多くの事務所さんは彼に関しては気をつけるようにしています」(Aさん)

実際に“乱倫ホームパーティ”に参加したことがあるという大学生のB子さん(22)。芸能活動をしていたわけではないが、写真やモデル業には以前から興味があったという。

2017年2月中旬、「素人の方でも写真を撮ります」とモデル募集をしている柳内氏のツイートを見て、興味を持ち、そのツイートをファボ(お気に入り)に登録すると、本人からDMが来た。

「直接会って話したい」というメッセージにはLINEのIDも記載されていた。連絡をしてみると、その日のうちに返信が返ってきたが、それは撮影ではなくパーティへの誘いだった。そのLINEにはこう書いてあった。

「秋元康さんともかなり仲のよいSHOWROOMの代表やホリプロの女優部門に強い方も参加する」

その日、B子さんは予定がつかず断ったが、その1週間後、実際に代々木公園で撮影をしたという。その撮影は無事に終了した。

それから1カ月と経たないうちに、今度はホームパーティに誘われ、B子さんは参加することに。

男性は柳内氏を含めて4人、女性はモデルの卵やタレントの卵など7人が参加した。家に入るとまずリビングに通され、みんなの前で名前や年齢、現在の活動を自己紹介させられたという。

最初はお酒を飲みながら仕事の話をしていた。そこで柳内氏は様々な有名人の名前を出して、自慢話を披露していた。

B子さんには「SHOWROOMの前田裕二さんがいらっしゃるから俺と仲良くしとけば紹介してやってもいいよ」とパーティの最中に言われたという。

始まってから1時間ほどすると、みんなで別室に移動。そこで異様な実態を目の当たりにする。移動した先は寝室で、キングサイズのベッドの上で輪になって酒を飲むことになった。


「柳内さんは布団の中で女性をまさぐっていたりとか、手を繋いでいたりとか常にベタベタしている感じでした。

みんながいる部屋とは別に小さいベッドだけの部屋があって、1人ずつ順番に呼ばれて最後までやっている子もいました。

最初からそういうことが目的でベロベロに酔わせようとしているので、みんなベロベロの状態で別室に呼ばれて、という感じでした。

その状況に耐えきれなくなって号泣している未成年の女の子がいて、『大丈夫?』と声をかけたら『こうでもしないと生き残れないんで』と泣きながら言っていました」(B子さん)

その後もB子さんは2、3度、ホームパーティに参加したが、結局写真を撮影してもらったのは代々木公園での1回のみだった。

もう一人の告発者は、当時、高校3年生だったC子さん(20)。彼女は、柳内氏が2016年1月頃に開催したホームパーティへ参加したときのことをこう振り返る。

「帰る時にタクシーを呼んでもこないとか、ホームパーティに何回も誘われるとか、今考えればおかしいってわかりますけど、高校生の時の私は昔から知ってる有名なカメラマンさんで自分の好きなモデルさんとかも撮っていて、淡い期待じゃないですけど、ホームパーティに行けば写真を撮ってもらえるんじゃないかっていう気持ちがありました。今は後悔しています」

柳内氏が前田希美(25)などC子さんの好きなモデルを撮影した写真をツイッターにアップしていたので、ファボに登録すると、柳内氏から突然ツイッターのDMが来たという。


前田希美 撮影:柳内良仁

「雰囲気を見たいから、最近の顔がわかる写真を何枚か送ってほしい」と言われ、撮影の参考にするのかと思い、言われるがままに写真を送ると「業界関係者が集まるパーティに参加しませんか」というメッセージが来た。

撮影をしてもらえるかも知れないと考えたC子さんは、ホームパーティに参加することにした。だが、参加したパーティで柳内氏は、C子さんが未成年だと把握しているにもかかわらず、飲酒を強要してきたという。

「最初の自己紹介で未成年だということは伝えています。私が未成年に見えなかったようで、『まだ10代なんだ。全然見えないね』っていう話をされました。

大学生ノリで罰ゲームとして飲まなきゃいけないということもあり、お酒が弱くて飲めない子には『じゃあ半分でいいから』と。

全く飲まないっていうことはなかったですね。コカレロ(ハーブ酒)を何かで割ったやつとか、リキュールで割ったやつとかを飲んでいました」(C子さん)

結局、C子さんは計3回、ホームパーティに参加した。3回目の前に代々木公園で念願の撮影を行うことができたが……。

その3回目のパーティで参加していた柳内氏の部下に体を触られキスをされたという。それ以来、C子さんはパーティには参加していない。

「もう2度と行かないことに決めました。思い出したくない過去です」

11月27日(火)、取材班は柳内氏を直撃した。

――週刊文春です。

「はい」

――SNSで写真を撮ってあげるからとモデル志望の女性に連絡をしている?

「連絡していたのは2016、2017年くらいまでで、今はもうほとんどないです」

――パーティではお酒を飲む?

「お酒は、はい。ただ未成年どうこうというのは本当になくて、ものすごく気をつけていた」

――性行為はなかった?

「ないですね。別にそのパーティでどうこうというのはない」

――前田(裕二)さんもパーティに来ていた?

「まあ、なくはない。1回とか」

――被害者がいる。

「そう感じちゃっているなら申し訳ないです」

柳内氏は平然と答え、立ち去った。

一方、柳内氏が誘い文句の中で名前を出していたSHOWROOM社長の前田裕二氏(31)に、12月1日、パーティに参加していたかどうか事実確認の質問状を送ると「事実無根です」と回答した。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/11543

https://www.youtube.com/watch?v=AWToRxg5TPY

ネットの反応

・え、このデブが?
・クリエイターズ・ファイルかよっw
・とても同一人物に見えない過去の写真w
・いつの世も女衒商売はなくならないな
・未成年か やばいね
・秋元や堀江や前澤やサイバー藤田周りは変なのばっかだな
・柳内良仁がクソなのは業界では普通に知られています。皆さん気を付けて下さい。
 >2017年の時点で告発されてる
・芸能界なんてこんなもん
・行く方も行く方だろw
・一度でこりず、三回も出席っていう女もどうかと思うよ
・ネット時代に知名度ある人間が、こんなド派手に乱パやりまくって見逃してもらえるわけもなかろう
・インスタでタグ検索したら、代々木公園で撮影してる女がチラホラとw
・撮影技術よりレタッチをやりすぎだなこの人。
 >原色強調させて綺麗っぽく見せてるだけ 蜷川実花のアレと同じ
・ちょっとカメラ買ってくるわ 3万くらいのでいいかな?
 >セックスしまくりたいのであればレンズも含めて最低限15万くらい用意しとけ
・乱行現場のビデオも撮ってるだろ
・ハリウッドの大物プロデューサーはこんな感じで女優たちにセクハラしてたのが明らかになって追放されたのにね
・プロカメラマンFILEって・・・載せてやるから金払えって営業してくる本じゃないかw
・この人30万人位金でフォロワー買ってた人だよね なりすまし排除の時に48万人が15万人に減って失笑されてた
・これ、本当にある世界だよ。だまし討ちのような性接待が横行している。
・篠山紀信が、セクハラしまくりって噂の真相にでてたなあ
・アラーキーも告発されたし、加納典明も消えたし、海パンカメラマンも告発されてたよなw
・芸能界でタレントの卵してました。性接待強要直前に辞めましたが、氷山の一角。
・元AKBのやまぐちりこもインタビューで初体験が枕営業だったと示唆していたな
・こんなことは芸能界では日常茶飯事、暗黙の了解。
・庶民が芸能界をありがたがるからこうなる
・知り合いの某有名女性誌のカメラマンの知り合いがいますが、これは事実ですね。よく自慢気に話してましたし、本人はそれがあるからカメラマンやってるみたいな言い方をしてましたね。
・みんなやっていても表ざたになったらアウト カメラマンの代わりはいくらでもいるからな
・カメラマンには気をつけろ!

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/05/15 8:14

    まい

  2. 2
    名無しさん 2019/05/15 8:17

    前田は参加をずっと拒んでいて石原さとみとくっついているもんだから腹いせに勝手に名前を出しているらしい〜
    官僚云々も混ぜた顧客網だから表沙汰になっても司法云々は無いって感じで居るだけ。
    まぁ〜いつの世もアリ続けるよなぁ〜
    利権社会なんだから芸能界なんて

  3. 3
    名無しさん 2019/05/30 20:43

    どーでもいい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事