最近何かと注目を集める「実話ナックルズ」が、またも「大爆弾」を投下している。
同誌の公式Twitterが13日「3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」と更新。
【速報】
3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報があの名曲はどうなってしまうのか…
詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!— 実話ナックルズ編集部 (@jitsuwaknuckles) June 13, 2019
すでにネット上では「あのバンドか?」「気になる」「最近のナックルズは侮れない」とすでに大きな話題になっている。
出されているヒントは「超人気3人組バンド」という点だけで、それだけでは特定は難しいが……なんにせよ、今後の報道が気になるところだ。
「ナックルズ」は新井浩文、そして昨年の山口達也と、続けて性トラブルの「予言」を的中させている。それだけに「また大騒動になるのでは」とも。
今後の詳報に注目である。
[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/18785
ネットの反応
・実話ナックルズなら信憑性高いな で誰?
・アルフィーかな?
・本命WANIMA 対抗back number
・なにいSHISHAMOが?!
・えっPerfumeが?
・水中それは苦しいか、モーモールルギャバン
・大穴でYMO
・back numberのメンバーが以前女絡みのトラブルで文春砲くらってましたね。そっち方面かな~?
・よく見ろよ、超人気って書いてあるだろ、聞いたこともないバンドがちらほらあるぞ。
・気になるー
・いきものがかり?
・アリス最低だな
・ポルノ?
・人間椅子が?まさか!
・教授ついに・・・
・バクナンが頭に浮かんだな
・チンボマスターかな
・ハイスタか 健あたり
・凛として時雨か
・海援隊で決まりだろw
・ヤバTかあw
・あの名曲ってのがヒントか 一曲は世間的にもヒット曲がある
・RADWIMPSかな
・バクナン、ワニマ辺りか
・またヒステリックブルーか
・マジかよBEGIN
・超人気ってのが思いつかん
・おいお前ら冷静になれよ 平成だぜ、昭和のバンド挙げてんじゃねえよ
・現行3人組なのか、「元」3人組も含むのか
・ドリカムもポルノもELTも2人組になったからセーフか
・またKAT-TUNのメンバー減るのか
・日本とは書いてない
・アルフィーは勃たねえよ。
・これはいきものがかり 噂はかねがね聞いてた
>一人が女遊び激しいって話あったよね
・いきものがかりの茶髪が怪しい
・けものがかり に改名だな
・スピッツとか・・・まさか・ねえ。。あり得ない。
・あの名曲はどうなってしまうのかイコール1曲だけ世間にめちゃくちゃ認知されてる曲がある RADWIMPSだな
・ラッドとかじゃないの 今実質3人組だし
・君の縄
・大喜利やってないで教えて
・ナックルズはなぜか当たるからな
・半グレと繋がってる雑誌だから情報源は無限だろうな
いきものがかり山下の女癖
3人組音楽ユニット「いきものがかり」のギタリスト、山下穂尊に女性スキャンダルが浮上した。
写真週刊誌「フライデー」最新号によると、2月のわずか2週間の間に2人の女性を自宅マンションにお持ち帰りしていたとのこと。
とはいえ、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音など最近はミュージシャンの不貞報道が多かったこともあり、既婚者ではない山下が“遊ぶ”ことをむやみに責めることはできない。
しかし、世間的にもイケメンと認知され女性人気も高かった山下だけに、この短期間でのカマしぶりにはショックを受けるファンも多い。
「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。
いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」(女性誌ライター)
ネット上でも頭ごなしに糾弾する声は少ないとはいえ、「イケメンが遊び人過ぎると一気にイメージがダウンする」「休止期間は女遊び期間てことですか?」「水野さんとは月とすっぽん」「イクものがかりだな」と、失望に近いコメントが多く聞かれている。
[via:アサ芸プラス2017年3月]
https://www.asagei.com/excerpt/76552
back number清水の性癖
プライベートを明かさないことで有名だった人気ロックバンドback number。そのボーカルを務める清水依与吏(しみずいより)が、実は既婚者で、幼稚園に通う男児がいたことを「フライデー」が報じたばかり。
しかし今度は「週刊文春デジタル」が、清水は12年8月から14年7月まで、女性タレント・A子さんとも交際していたと報じ、さらにA子さんのスマホに残っていた“彼女の水着を着てはしゃぐ清水の画像”が公開され大きな波紋を呼んでいるのだ。
「2つの黒い三角形の布地で胸を隠した清水の姿は、ネット上で『歌とのギャップがありすぎる!』との悲鳴が噴出しています。
さらにA子さんはフライデーの報道で清水が既婚者であり子供もいることを知ったと明かし、『歌詞のままの草食系で誠実な依与吏くんだと信じきっていた私がバカでした』とのコメントもしています。
そこで、『恋愛下手で売っていたback numberに裏切られた。もうCD捨てる』『二股かけられてフラレた時にback numberばっか聞いてたのにお前も二股とは、好きだったけどもう聞かない』など、発表してきた楽曲に対する嫌悪感まで募っているようです」(音楽誌ライター)
[via:アサ芸プラス2018年12月]
https://www.asagei.com/excerpt/117203
バックナンバーの地元に住んでいるが、最近あの件から聖地巡り連中見かけなくなったなぁ〜