タレントの橋本マナミ(31)が18日、都内で行われたセキュリティーアプリ「360セキュリティ」の日本市場戦略発表会に登場し、お笑いコンビの芸人でイニシャルYに口説かれたと明かした。
セクシーなチャイナ服のスリットをまくりあげ、太ももをあらわにするなどフェロモンむんむん。
スマホのセキュリティーには気を遣っており「私、結構、見せられない写真がいっぱい入ってるんです。大事な部分が写っていたり、昔の恋人とのラブラブ写真だったり」と妖艶にほほ笑んだ。
一方、男性関係のセキュリティーは「ユルユルなんです」とノーガード。
男性からの押しに弱いとのことで「3回ぐらい押せば、いっちゃいます。今フリーなので、チャンスです」とアピールした。
最近、芸人に口説かれたりは?と報道陣から聞かれると、「え~っ、言っていいんですか?じゃあ、Y」と芸人Yに誘われたことを暴露し「ピン芸人?グループ?」と追及されると、「2人組です」とヒントをポロポロ。
「Y」は平成ノブシコブシの吉村崇(35)ではないというが、以降、仲良くなったようで、「よく飲みにいったり、カラオケ行ったりします」と話した。
[引用/参照:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/08/18/0008315269.shtml]
最新DVDでボーカルに挑戦
巨匠・篠山紀信氏が撮影した写真集『MANAMI BY KISHIN』(小学館)が大ヒット。TV、雑誌など、あらゆるメディアで人気沸騰中のタレント橋本マナミ。
7月1日には、彼女が篠山氏と最新コラボレーションした映像作品“digi+KISHIN DVD”『マナミ』(小学館)も発売され、ますます活躍の場を広げる。今回のDVDの見所はどんなところなのか。橋本本人に聞いてみた。
「今回は、写真集『MANAMI BY KISHIN』では見せなかった明るい私からクールな私、日常から狂気に変わっていく姿など、いろんな姿が同居したDVDになっています。お気に入りのシーンはお風呂で裸に泡だけで無邪気に遊んでいるシーン。ポロリあるかも!?」(橋本)
さらに、橋本は同作で初めてボーカルにも挑戦しているという。曲を作ったのは“digi+KISHIN DVD”シリーズの全オリジナル音楽を担当した音楽家・平本正宏氏。映画『さよなら渓谷』、蜷川幸雄舞台『ジュリアス・シーザー』の音楽なども担当している。
「初めて歌も披露しています。平本さんにオリジナルの曲を作っていただき、想いが伝わるように一生懸命歌っているのでそこにも注目してください」(同前)
[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150623_331442.html]
こんなおばちゃんいいのかねぇ
この人媚び感が半端ないよね。
所詮、壇蜜の二番煎じだって自覚してるんだろう。