豊かな表現力とスピード感あふれるスケーティングで女子フィギュアスケート界を牽引した村主章枝(すぐり・ふみえ、35)が、4月25日発売の『週刊ポスト』で、大胆グラビア撮影に初挑戦している。
6歳からフィギュアスケートを始め、2002年ソルトレイクシティ五輪5位、2006年トリノ五輪4位と冬季五輪2大会連続入賞、2003年グランプリファイナルでは日本人初優勝を果たすなど、日本屈指の戦績を残した村主。
2014年11月に現役を引退し、現在はカナダを拠点に若手の指導や振り付けを行なっているが、見事に割れた腹筋を披露すると、撮影スタッフからどよめきが起きた。
「まだまだですよ。もうちょっと引き締めたかったのに、ごめんなさい」
──今でも気持ちは現役時代と変わらずストイックなままだ。
不慣れなグラビア撮影にもかかわらず、さすが「氷上のアクトレス」と呼ばれた村主。憂いを秘めた眼差しや艶めかしいポーズを次々と披露。
「すごくきれいに撮っていただいて、本当にうれしい。撮影前は不安で何度もやめようと思いましたが、思い切ってやって良かったです。今の村主章枝をぜひ多くの方に見ていただきたいですね」
◆村主章枝(すぐり・ふみえ):
1980年12月31日生まれ。神奈川県出身。現在は、プロフィギュアスケーターとしての活動を続けながら、振付師として次世代スケーターの育成に励む。今年6月にはドイツで開催される「国際アダルトフィギュアスケート競技会2016」への出場を予定している。
[引用/参照/全文:http://www.news-postseven.com/archives/20160425_406374.html ]
ネットの反応
・急にどうした?w
・誰得…
・基本的にフィギュアの選手ってナルシストだよな
・何となく色気のある顔してるよね エロいというか
・ホクロ消すんじゃねーよ あれがいいんだろうが
・全裸ヌード(乳首を見せるとは言ってない)
・六本木のクラブや歌舞伎町のホストクラブの常連。
村主章枝 歌舞伎町ホストに入れ込む悩殺フリー艶技[2014年7月31日]
その後もフィギュア界の世代交代にもかかわらず、いまだ現役選手として活躍中だが、そんな彼女が意外な場所で、たびたび目撃されているのだ。
「ご来店される時は大きなサングラスをかけ、胸元がざっくりと開いたドレスのような服装が多いです」
と語るのは、歌舞伎町に10年近く勤務するホストA氏だ。歌舞伎町でもひときわ目立つドレスで美脚を見せつけ、“フリー艶技”で他を寄せつけないハイスコアを狙っているかのようだという。
前出・A氏が続ける。
「村主さんを見かけるようになったのは3年ほど前(※2011年)から。彼女のパトロンでもある美容関係の女性経営者など、何人かと一緒にホストクラブを訪れ、VIPルームで飲んでいます。
最初の頃こそ、有名人だし、テレビで見るよりもキレイなので、接客できることだけでもうれしかったのですが、飲み方がちょっと下品で‥‥。最初はやたらほめてくれるのですが、酒の量が増えると一変して、横柄になるんです」
テンションが急に高くなったと思ったら、“かまってちゃん”キャラに変身して、自分が主役にならないと機嫌が悪くなるというのがいつもの定石。さらに気に入らないことがあると、お決まりのセリフで罵倒することすらあるという。
「彼女はとにかく女王様然として扱わないと、とたんに気分を悪くする。彼女が納得しないと、ライバル店のホストの名前を出して、競争心をあおってきます。でも、村主さんは日本にあまりいないし、支払いは基本的に同席者の方がするので、僕らにとっては“太い客”ではないからあまり席には着きたくないんです」(前出・A氏)
[引用/参照/全文:アサ芸プラス]
・これがすぐりさんの本質だよね
・ホステスが似合うよね、いい意味で色気あるし成功すると思う
・浅田姉や荒川よりフリートークがいけるからバラエティでうけると思うわ
・犬猿の仲の荒川静香がスケ連の副会長になったもんだからスケートの仕事ができないっていうね
・どのへんの層に需要があるの?w
・ボロクソ言われるようなルックスじゃないけどやらんでいい人ではある。
ブスなのにスタイルには妙に自信あるやつって何故か痛いくらいナルシストなんだよなー
自分では不細工と思ってなくてむしろ綺麗と思ってるタイプじゃない?
みてもなぁー
別になぁー
旬過ぎてるしなぁー
↓案の定、童貞共がwww
他のスケーターの意見を聞きたい
村主章枝のヌードについてどう思っているのか?