今、高身長のグラビアアイドルが大活躍している。『週刊プレイボーイ』37号では、特に注目度の高い10人を「進撃の長身グラドル番付」として発表。
その中で、満場一致で東の横綱に推挙された、長身グラドル界を牽引するスポーティな現役女子大生・稲村亜美ちゃんを直撃した!
―このたび、東の横綱に推挙させていただきました!
亜美 ありがとうございます♪
―スタイルいいですよねー!
亜美 いえいえ(照れ笑い)。
―背はいつ頃から大きく?
亜美 生まれたときからです。体重が3800gもありましたから。父親が身長190cmくらいなので完璧に遺伝だと思います。
―へぇー。小学生のときの身長はどれくらい?
亜美 小6で168cmくらいありました。だからランドセルが全然似合わなかったです(笑)。
―ハハハハ。ほかに、小学校時代の長身エピソードはある?
亜美 悪目立ちするんですよ。朝礼のときとか、少ししゃべっただけで「こら、稲村ーっ!」って怒られたり。それから“前ならえ”では、腰に手を当てる先頭に憧れました(笑)。
―“長身あるある”だ。ところで、亜美ちゃんって顔が小さいからか、座ってると173cmもあるようには見えないね。
亜美 よく言われます。それで立つと「そんなに大きかったんだ!」ってビックリされたり。
―ちなみに、付き合う男はやっぱり背が高い人がいい?
亜美 別に、背が高いほうがいいというのはないですね。あくまで相手の方次第で(笑)。
―じゃあ、亜美ちゃんより背が低くてもOK?
亜美 相手の方がいやじゃなければ私は気になりません。
―ズバリ、好きな男性のタイプは?
亜美 私、ホントに「いいなあ」って思う男の人がバラバラなんですよ。
―何か共通事項はないの?
亜美 なんとなく優しいとか。
―ザックリしてるなあ(笑)。
亜美 うふふふっ。
―仕事をする上で、背が高いのはどう思う?
亜美 今は背が高くて本当によかったなって思います。野球の投げるフォームや打つフォームも、身長があったからここまで注目されたと思うので。
―そうそう、最近はプロ野球の始球式でよく投げてるよね。で、翌日のスポーツ紙では必ず「稲村亜美 ノーバン始球式」というタイトルがつけられるという(笑)。
亜美 ハハハハ。
―では、最後に読者にメッセージを。
亜美 まだまだ力不足ですが、いろんなことに挑戦して頑張っていきたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします!
[via:http://news.ameba.jp/20160906-105/]
長身あるある
小学生の時、担任が休み(出張)で学年主任の先生が来たとき。
その学年主任に、こんなにデカい(背が高い)小学生なんか居る筈が無いと言われ、教室から引きずり出された。
でかいはでかいけど、小6女子ならまあクラスに一人はいる程度