グラビア界に新星が現れた。Hカップバストの“わちち”がチャームポイントの現役女子大生タレント、わちみなみ(22)。今月8日発売の「週刊ヤングマガジン」の巻頭でグラビアデビューした大型新人だ。
抜群のプロポーションを持っていながら、実は昨年までビキニを着たことがないという逸話の持ち主。
本人にその理由を聞くと、高校時代は水泳部だったため、競泳水着は着ていたというが、
「福岡の実家の目の前が海だったこともあるのか、水着を着て海に行く文化がなくて(笑)。大学に入って海やプールに誘われても行けなかったので、3年生の昨年に『今年こそ!』と思って初めてビキニを買いました」
と説明。
ただ、Hカップに合わせて購入したためショーツがぶかぶかになってしまったといい、「流れるプールに行ったときに、友達に『お尻出てるよ!』って言われました」と照れ笑いした。
このわちのビキニ姿を見た友達に勧められて、昨年9月に“初ビキニ記念”として参加した「プレミアム水着ガールズオーディション」で見事、グランプリを獲得。
「ヤンマガ」での初グラビア撮影は「いろんなビキニを着られて新鮮でした」と振り返り、「恥ずかしさ?目を大きく開けるのが難しくて、それどころじゃなかったですね」とほほえんだ。
今後はグラビアをはじめ、大好きなバラエティーなどマルチな活躍を目指すわち。
目標には所属事務所の先輩となる優香(36)を挙げ、「いくつになってもかわいらしくて、幅広い世代の方に愛されるように頑張ります」と宣言。
ライバルは「今は米ですかね」と笑い、「もっと体を絞って、みなさんが納得いくような出来にしたいです」とハニかんだ。
大きなわちちだけでなく、柔らかい空気をまとった癒し系の性格と笑顔も彼女の魅力だ。
ちなみに漫画家、江川達也氏(56)もわちを絶賛。
宣伝素材用の写真の撮影現場で、たまたまわちと遭遇。関係者によると、帰りを急いでいたにもかかわらず、彼女の撮影が終わるまで立ち会い、「これはすごい!」とうなっていたという。
「オレが見つけた人は必ず売れる」と太鼓判を押しており、わちがわちちのように“ビッグ”になる日も近そうだ。
[via:http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/170511/ent17051115300026-n1.html]