GOSSIP!

芦田愛菜 素人感・新鮮味が無いへのコメント 4

[7] ゆなまま

愛菜ちゃん♪可愛い!大好きです(*´∇`)

[6] か

トーク番組に出てる芦田まなちゃんを見てるとなんか痛い。ワーイ♪とか喜び方もなんか不自然。

[5] か

学校生活に切り替えるいいタイミングだと思う。高校生になる頃に復帰してもいいんじゃないか

[4] あ

あの演技は凄いと思う。

[3] ん〜

まぁ、今だけだよ。子供だから顔は愛嬌で大丈夫だけど大きくなったら不細工確定だから主演でいけるのは今の期間だけだな。

[2] 通行人

芦田がおしんの少女期はかなり無理があるって〜!!
どう見ても、都会っ子って感じだからね〜
泥臭い感じではダメな少女期だからストーリーにもハマっていない。
大作だからって何でも実績だけでOKが出ると思っている事務所側アホ!!
てか、フジの新ドラマも芦田だから視聴率が良かっただけではないみたいだけど…
ウーパールーパーみたいな子供は嘗ての、菅野美穂みたいにウーパールーパーの娘としてドラマに出しとけば良いのでは?

[1] あ

どんな役者でもどの役にもあてはまる人なんかおらんわ。

コメントを書く

  • コメント(500文字まで)
    *絵文字は表示できません。
    *反映までに時間が掛る場合があります。
    *コメント内容により削除される場合もあります。