まぁ一概にはいえんが単純に娯楽の多様化が一番だろ。ネット環境がありゃ動画サイトとかでいつでも映像見れるし、テレビゲームしてる方が楽しいやつもいるだろうし、携帯いじってるやつもいるだろうし、他にも色々。テレビ以外に楽しいことがありすぎるからな。
脚本が面白くないのに、とりあえず旬な人をキャスティングするドラマ。番宣の為にゲストでバラエティー番組に出て、つまらなさそうにしてる役者。にわか競馬ファンみたいな芸人がやたら出演して、噛み噛みの実況で盛り上がりムードをぶち壊す競馬番組。良い場面の前に入るCM…クイズとかなら良いけど、感動や興奮が高まってるシーンでCM入れたら冷めるやろ。 まだまだあるけど個人的な意見です。
大喜利は松本才能あるぞ。 でも今の大喜利は一まわりも二まわりもひねりすぎて、松本が面白く感じないだけ。
やっぱりHEY×3は昔のが面白かったな。 宇多田がコタツに入ってテトリス勝負したりするだけでも面白かったな。 うたばんもモー娘、Gackt、ELTをイジりまくってたし AKBじゃあんな事無理だろうな。 昔の歌番組のが最近のひな壇バラエティーより断然面白かったな。
衛星放送で自分のみたい番組だけ見れる時代に民放の通常チャンネルを選ぶ人は少ないわな。 毎月金の掛かる衛星優先、ネット優先当たり前だな。
松本は大喜利に関しては全く才能無いよね
やはり何事も見た目より中身だな⌒(ё)⌒
ミタは実はミタが異常なんじゃなく、あの家族が異常で、ミタはヒーローだったから面白かったわけで、最高の脚本だったと思う。 山田孝之も言ってたけど、流行ったからじゃあ2を作ろうかってなると話は別で、いい脚本ありきで作った1は絶対越せないわけで。商業的にやるなら別のキャストで勝手にやってくれよと。 するとどんどん悪循環になるわけよ。
結局、最高の脚本を作るのを辛抱強く待たないで安易に数字に飛び付く今の体制ではフェイクしか作れないんだ。
まあ無料で見れるテレビジョンにそれ以上求めるのがナンセンスなのかもね。
昔はゴールデンタイムでも普通にオッパイ映してたな〜
才能があると勘違いしてる人が誰でも言えるコメントをこれ見よがしにしてもねぇw
まぁ一概にはいえんが単純に娯楽の多様化が一番だろ。ネット環境がありゃ動画サイトとかでいつでも映像見れるし、テレビゲームしてる方が楽しいやつもいるだろうし、携帯いじってるやつもいるだろうし、他にも色々。テレビ以外に楽しいことがありすぎるからな。
脚本が面白くないのに、とりあえず旬な人をキャスティングするドラマ。番宣の為にゲストでバラエティー番組に出て、つまらなさそうにしてる役者。にわか競馬ファンみたいな芸人がやたら出演して、噛み噛みの実況で盛り上がりムードをぶち壊す競馬番組。良い場面の前に入るCM…クイズとかなら良いけど、感動や興奮が高まってるシーンでCM入れたら冷めるやろ。
まだまだあるけど個人的な意見です。
大喜利は松本才能あるぞ。
でも今の大喜利は一まわりも二まわりもひねりすぎて、松本が面白く感じないだけ。
やっぱりHEY×3は昔のが面白かったな。
宇多田がコタツに入ってテトリス勝負したりするだけでも面白かったな。
うたばんもモー娘、Gackt、ELTをイジりまくってたし
AKBじゃあんな事無理だろうな。
昔の歌番組のが最近のひな壇バラエティーより断然面白かったな。
衛星放送で自分のみたい番組だけ見れる時代に民放の通常チャンネルを選ぶ人は少ないわな。
毎月金の掛かる衛星優先、ネット優先当たり前だな。
松本は大喜利に関しては全く才能無いよね
やはり何事も見た目より中身だな⌒(ё)⌒
ミタは実はミタが異常なんじゃなく、あの家族が異常で、ミタはヒーローだったから面白かったわけで、最高の脚本だったと思う。
山田孝之も言ってたけど、流行ったからじゃあ2を作ろうかってなると話は別で、いい脚本ありきで作った1は絶対越せないわけで。商業的にやるなら別のキャストで勝手にやってくれよと。
するとどんどん悪循環になるわけよ。
結局、最高の脚本を作るのを辛抱強く待たないで安易に数字に飛び付く今の体制ではフェイクしか作れないんだ。
まあ無料で見れるテレビジョンにそれ以上求めるのがナンセンスなのかもね。
昔はゴールデンタイムでも普通にオッパイ映してたな〜
才能があると勘違いしてる人が誰でも言えるコメントをこれ見よがしにしてもねぇw