Skoop On Somebody は本当に素晴らしいです。名曲揃いだし、武田雅治氏の歌唱力と声量、表現力、抜群に心に響いてきます…と個人的には思っています。
AKBの歌がどうとかも去ることながら、その何年も前だって歌姫だか騒がれた一辺倒なカラオケレベル歌唱力の羊水発言女とか、声量もないし音程すらとれない法律上バツイチじゃなかった不倫女とかが流行るのが日本の音楽業界です。
母ちゃんの唄こそ世界一
きゃりーぱみゅぱみゅの本業って何?最近アーティスト面してるけど、あんなもの昔の篠原ともえのファッションをちょっと派手しただけじゃねぇか。 あと実力のある人やいいなぁって思うアーティストほどテレビにあんまり出演しなくて、よくわからないけど、何かちょっとイラッとするような奴ばっかりテレビに出演してる。
うまく言えないけど、今でも良い曲を出してて実力のあるミュージシャンは沢山いると思う。 ただ地上派で取り上げられてないだけで、数多くのテレビでよく観る人たちとかグループは大人の力のコネや組織でもう磐石にその椅子を固定されてるような・・ まぁほんとに音楽が好きな人は専門チャンネル契約して視聴してるでしょ!
今の歌は芸人マジ歌選手権の歌と同レベル。
AKBを含め、業界全体を皮肉ったんでしょ‥
今の歌って意味が何にもないよね 作る側も適当なんだろう または作る側が中身空っぽ 歌手もカラオケレベルだし
ヲタの三十路すぎたジジイきめーよ。馬鹿じゃん
K‐POPが日本に入りやすくする為には、日本の音楽なり芸能のレベルを下げる必要があった。 その為には素人レベルの人間を日本の音楽業界のトップに据えて、それが国民的な人気者だって日本国民に認識させる事が必要だった。 それで姦国朝鮮に牛耳られてる電通がAKBを全面的に売り出したんだよね。 結果バカなオタクやらガキやらが騙されて散財し始めた。 そしてAKBメンバーをそれぞれ各大手芸能事務所に所属させる事によって自然と電通+大手芸能事務所の連合という強固な組織体を作り上げたんだよね。 強力なPRも出来るようになって更にキモオタが増え、実力の無いAKBを嫌う人達の中でも頭の悪い連中はK‐POPに流れた。 結果どちらにしても潤うのは姦国朝鮮。 それが日本の音楽の現状なんだよね。
Skoop On Somebody は本当に素晴らしいです。名曲揃いだし、武田雅治氏の歌唱力と声量、表現力、抜群に心に響いてきます…と個人的には思っています。
AKBの歌がどうとかも去ることながら、その何年も前だって歌姫だか騒がれた一辺倒なカラオケレベル歌唱力の羊水発言女とか、声量もないし音程すらとれない法律上バツイチじゃなかった不倫女とかが流行るのが日本の音楽業界です。
母ちゃんの唄こそ世界一
きゃりーぱみゅぱみゅの本業って何?最近アーティスト面してるけど、あんなもの昔の篠原ともえのファッションをちょっと派手しただけじゃねぇか。
あと実力のある人やいいなぁって思うアーティストほどテレビにあんまり出演しなくて、よくわからないけど、何かちょっとイラッとするような奴ばっかりテレビに出演してる。
うまく言えないけど、今でも良い曲を出してて実力のあるミュージシャンは沢山いると思う。
ただ地上派で取り上げられてないだけで、数多くのテレビでよく観る人たちとかグループは大人の力のコネや組織でもう磐石にその椅子を固定されてるような・・
まぁほんとに音楽が好きな人は専門チャンネル契約して視聴してるでしょ!
今の歌は芸人マジ歌選手権の歌と同レベル。
AKBを含め、業界全体を皮肉ったんでしょ‥
今の歌って意味が何にもないよね
作る側も適当なんだろう
または作る側が中身空っぽ
歌手もカラオケレベルだし
ヲタの三十路すぎたジジイきめーよ。馬鹿じゃん
K‐POPが日本に入りやすくする為には、日本の音楽なり芸能のレベルを下げる必要があった。
その為には素人レベルの人間を日本の音楽業界のトップに据えて、それが国民的な人気者だって日本国民に認識させる事が必要だった。
それで姦国朝鮮に牛耳られてる電通がAKBを全面的に売り出したんだよね。
結果バカなオタクやらガキやらが騙されて散財し始めた。
そしてAKBメンバーをそれぞれ各大手芸能事務所に所属させる事によって自然と電通+大手芸能事務所の連合という強固な組織体を作り上げたんだよね。
強力なPRも出来るようになって更にキモオタが増え、実力の無いAKBを嫌う人達の中でも頭の悪い連中はK‐POPに流れた。
結果どちらにしても潤うのは姦国朝鮮。
それが日本の音楽の現状なんだよね。