どっちにしても仕事で見れない、終わるとしたら寂しいかもしれんが、タモリ倶楽部とぶらタモリが終わらなけりゃいいや!
いいとも無くなってほしくない!そしてタモさんがやってるからこそ良いと思う。タモさん大好き☆タモさん見るとホッとする。でももう65なのかぁ~…いずれは無理が来てしまうね…考えたくない(;_;)
今夜は最高好きでした。初期のいいともはタモリさん一人のコーナーもあったり面白かった。SMAPがレギュラーになってコーナーを仕切らなくなってからタレントのファンが見る比率が多くなってつまらなくなった。
曜日対抗の競技とかどうやって見れば楽しいのかわかんない。ヘキサゴンの縄跳びでも思ったけど、なんで視聴者を意識しないで番組作るんだろう?
タモさんのせいじゃない。いつ見ても大勢がガヤガヤしてるってだけで、毎日が再放送みたいな雰囲気がよくない。ランキング当てとか単純で幼稚な企画が多いのを直して人数減らせばいいんじゃないかな?
タモさんはわりと好きだけどなぁ
番組がダレ過ぎじゃない?いい意味の緩さじゃなくダレてる 中居とか慎吾とかやっつけ仕事だし
レギュラー陣にはもう少しこれからが旬の若手を使うほうがいいんじゃないかな、注目の若手がいないと言われればそれまでだけど…
ヒルナンデスって曜日によって当たり外れあるけど、結構面白い企画あるよ。 特に3色ショッピングが面白い。 番組表見て、おもしろそうだったら録画して見たい企画だけ見てる。 番組が始まった時に試しに見たらいいともより遙かにおもしろかった。
タモリは偉大でしょ。トークこそゆるい感じだけど、ネタは天下一品。人は必ず年をとる。批判は仕方ないけど、果たしてタモリの存在を忘れられるほど昼の時間を仕切れる人はいるのか…?
悩みは生きがい。
多過ぎると死ぬかも
少な過ぎると死ぬかも。
バランスを取るのは難しいもんやね。
レギュラー陣も悪いけど そもそもタモリはつまらん 変なモノマネしてるけど関西人は笑わないよ
てか黒柳のどこを尊敬してんだろ?笑
どっちにしても仕事で見れない、終わるとしたら寂しいかもしれんが、タモリ倶楽部とぶらタモリが終わらなけりゃいいや!
いいとも無くなってほしくない!そしてタモさんがやってるからこそ良いと思う。タモさん大好き☆タモさん見るとホッとする。でももう65なのかぁ~…いずれは無理が来てしまうね…考えたくない(;_;)
今夜は最高好きでした。初期のいいともはタモリさん一人のコーナーもあったり面白かった。SMAPがレギュラーになってコーナーを仕切らなくなってからタレントのファンが見る比率が多くなってつまらなくなった。
曜日対抗の競技とかどうやって見れば楽しいのかわかんない。ヘキサゴンの縄跳びでも思ったけど、なんで視聴者を意識しないで番組作るんだろう?
タモさんのせいじゃない。いつ見ても大勢がガヤガヤしてるってだけで、毎日が再放送みたいな雰囲気がよくない。ランキング当てとか単純で幼稚な企画が多いのを直して人数減らせばいいんじゃないかな?
タモさんはわりと好きだけどなぁ
番組がダレ過ぎじゃない?いい意味の緩さじゃなくダレてる
中居とか慎吾とかやっつけ仕事だし
レギュラー陣にはもう少しこれからが旬の若手を使うほうがいいんじゃないかな、注目の若手がいないと言われればそれまでだけど…
ヒルナンデスって曜日によって当たり外れあるけど、結構面白い企画あるよ。
特に3色ショッピングが面白い。
番組表見て、おもしろそうだったら録画して見たい企画だけ見てる。
番組が始まった時に試しに見たらいいともより遙かにおもしろかった。
タモリは偉大でしょ。トークこそゆるい感じだけど、ネタは天下一品。人は必ず年をとる。批判は仕方ないけど、果たしてタモリの存在を忘れられるほど昼の時間を仕切れる人はいるのか…?
悩みは生きがい。
多過ぎると死ぬかも
少な過ぎると死ぬかも。
バランスを取るのは難しいもんやね。
レギュラー陣も悪いけど
そもそもタモリはつまらん
変なモノマネしてるけど関西人は笑わないよ
てか黒柳のどこを尊敬してんだろ?笑