こいつがまだ二十代だったことが一番の驚き
義理人情や浪花節で感情的な正義感を短絡的に振りかざすと物事の本質が盲目になる。安易に土屋を擁護するのは間違っている。土屋の言い分は分かるが、本来は原作者と制作者側の問題。この騒動の本質は土屋が稽古に出たか否か。確かに制作者側の原作者に対する態度は傲慢かつ楽観的で著作権を軽視してるから非があるのは明らか。しかし、それに抗議する意味で稽古に出ないのは違う。嫌なら正式に降板すれば良いだけ。稽古に出なかったのが本当なら原作者の発言で「制作者の発言は事実無根」とか「土屋アンナは無実」というのは大間違い。制作者に雇われた土屋が原作者の承諾を得たかどうかを責める立場ではない。
特にありません。
土屋の止まらないGrowing超刺激的スクールデイズな肛門をクンカクンカしたい
公演やる儲けより、難癖つけて土屋アンナに損害賠償請求したほうが儲かるって判断だったりしてねw
土屋アンナは嫌いだけどこの件に関しては頑張って欲しい
原作者に許可とってないんだっけ
アンナ〜。
特にありますん。
こいつがまだ二十代だったことが一番の驚き
義理人情や浪花節で感情的な正義感を短絡的に振りかざすと物事の本質が盲目になる。安易に土屋を擁護するのは間違っている。土屋の言い分は分かるが、本来は原作者と制作者側の問題。この騒動の本質は土屋が稽古に出たか否か。確かに制作者側の原作者に対する態度は傲慢かつ楽観的で著作権を軽視してるから非があるのは明らか。しかし、それに抗議する意味で稽古に出ないのは違う。嫌なら正式に降板すれば良いだけ。稽古に出なかったのが本当なら原作者の発言で「制作者の発言は事実無根」とか「土屋アンナは無実」というのは大間違い。制作者に雇われた土屋が原作者の承諾を得たかどうかを責める立場ではない。
特にありません。
土屋の止まらないGrowing超刺激的スクールデイズな肛門をクンカクンカしたい
公演やる儲けより、難癖つけて土屋アンナに損害賠償請求したほうが儲かるって判断だったりしてねw
土屋アンナは嫌いだけどこの件に関しては頑張って欲しい
原作者に許可とってないんだっけ
アンナ〜。
特にありますん。