AKBもEXILEも西野カナもいらねえ!
会いたくて震える
会いたいと思った時電話がきてマナーモードの為電話が震える
バーニングの周防さんはヤクザみたいな人やで!
28 だからそう言ってんじゃんwデジタルに関してw デジタルでもいいものはいいってちゃんと補足してんだろw
だいたいお前がデジタル使ったら悪い音楽なんですか?名曲は生まれないんですか?とか勘違いしてカキコミしたから わかりやすいように現場の連中が本当にいい音楽を作りたいから、デジタル使ってるのか?金儲けしたいからデジタル音使ってるか?の例を挙げてやってんじゃねーかw
じゃー感情論は不毛と書いたお前に逆に質問するけどさ?
お前がもしそんな劣悪な環境のなか自分の思いも形にできないで、不満の中金儲けをしなきゃしなきゃなんて考えながら歌手をやってて、人の心にのこる曲や名曲はお前は造れるわけ? 人に自信持って思いを伝えられると思うか?
俺はそこの部分が何よりも大事だと思ってるし、何事にしても感情ってのは一番大事だと思うんだがちがうのかな?
[25]→いやだから、あんたの言う酷い環境で作らされた売れる為の音楽と、そうじゃない音楽の違いは、デジタルな音の使い方じゃないじゃん。 それに現場の人はこんなに大変なんです的な感情論は不毛だって。このご時世どこの業界も似たようなもんだろうし、企業が利益第一なのは当たり前でしょ。
柏木ってブスなのに人気だね
>>14 同意。 オリコンやらランキングの類いですら意味が無い気がする
ところで氷川きよしも毎年レコ大で名前聞くよね どの曲が売れたとかその曲そのものですら知らないし
ましてや他のノミネート候補なんかもっと知名度無さそう。 ま、いいんだけど。下駄履かせてもらって売れているように見せてて実際はそうでもないっていうの、アーティスト当人らは悲しかったり虚しくならないのかな?
18 今の音楽業界の現場をみてないからそう言いたくなるのはわかるけどな。
売れる為の曲をつくることにやっきになって怒鳴られてるスタッフとか歌手をみたらどんだけ、悲惨な現場かわかるし俺の言いたいこと伝わるぞ?
あと、デジタル音全部否定した書き方なんかしてないよ? いいもんはいいしね。
だけどね。 使われ方に問題 があんだよね。
生産コストをけずんないと利益がでないとか収録現場でスタッフとか歌手が言われてんだぞ?
だからスタジオミュージシャンはいらないとか言われてんだぞ?
こんな血も涙も心も通ってないで制作されてんのが今の業界なんだよ。
日本レコード大賞に韓国人がいること自体がおかしい
数年後にはfairiesを選んだ事が正解であることが判明するよ。 モーニング娘。→AKB→fairiesの時代の流れが来る。
好きな歌手だけ見るか、別な番組を見るで済む話… 騒ぐ事じゃないよ。
AKBもEXILEも西野カナもいらねえ!
会いたくて震える
会いたいと思った時電話がきてマナーモードの為電話が震える
バーニングの周防さんはヤクザみたいな人やで!
28
だからそう言ってんじゃんwデジタルに関してw
デジタルでもいいものはいいってちゃんと補足してんだろw
だいたいお前がデジタル使ったら悪い音楽なんですか?名曲は生まれないんですか?とか勘違いしてカキコミしたから
わかりやすいように現場の連中が本当にいい音楽を作りたいから、デジタル使ってるのか?金儲けしたいからデジタル音使ってるか?の例を挙げてやってんじゃねーかw
じゃー感情論は不毛と書いたお前に逆に質問するけどさ?
お前がもしそんな劣悪な環境のなか自分の思いも形にできないで、不満の中金儲けをしなきゃしなきゃなんて考えながら歌手をやってて、人の心にのこる曲や名曲はお前は造れるわけ?
人に自信持って思いを伝えられると思うか?
俺はそこの部分が何よりも大事だと思ってるし、何事にしても感情ってのは一番大事だと思うんだがちがうのかな?
[25]→いやだから、あんたの言う酷い環境で作らされた売れる為の音楽と、そうじゃない音楽の違いは、デジタルな音の使い方じゃないじゃん。
それに現場の人はこんなに大変なんです的な感情論は不毛だって。このご時世どこの業界も似たようなもんだろうし、企業が利益第一なのは当たり前でしょ。
柏木ってブスなのに人気だね
>>14
同意。
オリコンやらランキングの類いですら意味が無い気がする
ところで氷川きよしも毎年レコ大で名前聞くよね
どの曲が売れたとかその曲そのものですら知らないし
ましてや他のノミネート候補なんかもっと知名度無さそう。
ま、いいんだけど。下駄履かせてもらって売れているように見せてて実際はそうでもないっていうの、アーティスト当人らは悲しかったり虚しくならないのかな?
18
今の音楽業界の現場をみてないからそう言いたくなるのはわかるけどな。
売れる為の曲をつくることにやっきになって怒鳴られてるスタッフとか歌手をみたらどんだけ、悲惨な現場かわかるし俺の言いたいこと伝わるぞ?
あと、デジタル音全部否定した書き方なんかしてないよ?
いいもんはいいしね。
だけどね。
使われ方に問題
があんだよね。
生産コストをけずんないと利益がでないとか収録現場でスタッフとか歌手が言われてんだぞ?
だからスタジオミュージシャンはいらないとか言われてんだぞ?
こんな血も涙も心も通ってないで制作されてんのが今の業界なんだよ。
日本レコード大賞に韓国人がいること自体がおかしい
数年後にはfairiesを選んだ事が正解であることが判明するよ。
モーニング娘。→AKB→fairiesの時代の流れが来る。
好きな歌手だけ見るか、別な番組を見るで済む話…
騒ぐ事じゃないよ。