SMAPのせいなのか? なら誰だったら数字とれるんだよ。 嵐はSMAPより数字持ってないのに、時代は嵐。SMAPはオワコンとか言われてよくわからんな
スマスマのPちゃんで鍛えたキムタクが太郎を、なんでもコミカルにこなす綾瀬が次郎を演じてるんだと思ってたわ。毎週早く帰って見たいと思ってたけど興味失せた。
キムタクジジイのくせにお兄ちゃんとか呼ばすなよ。年離れすぎな綾瀬はるかを指名すんなや。ジジイだからもう終わり。
南極大陸とか結局太郎二郎が置き去りにされてあざらしの吐いたもん食って生き残る話じゃん。キムタクは関係なくね?二番煎じは良くない
謎解き~は同意。原作の執事役と比べると、嵐の人は身長低いしスマートじゃない。原作は面白いのに残念。あの容姿じゃ名探偵コナンの中学生版がいいとこ。
こち亀の実写化は誰が演じようとコケると誰もが思ったはず。企画サイド以外はね。
キムタクは別にどーでも良いけど、このドラマ、個人的には凄く良いと思うんだけどなぁー…。視聴率悪いって知って逆にちょっとびっくりした。
なぞときは←のほーが俄然つまんな 嵐終わってる
てか最近のドラマの監督・プロデューサーはセンスがなさすぎ。素人が作った方がまだ面白いドラマを作れる。
[17]→概ね同意。ただアメリカと日本じゃ根本的にキャスティングの在り方が違うのよ。向こうはまず企画なりプロットなりがあって、キャストはオーディションを繰り返して決まってく。一方日本は大抵主役のキャスティングが先で、それに合わせて脚本が出来て他のキャストが決まる。大手芸能プロ所属のタレントが主役で、脇役はバーターとかね。例えばNHKの大河の09-13年の主役なんてアミューズとホリプロが占めてるしさ。要は人気の役者に金を使ってるんじゃなくて、大手芸能プロとの密室政治で企画自体が成立してるわけ。その役に最適な役者を選ぼうとかそういう発想で作られてない。そこが問題だよね。
SMAPのせいなのか?
なら誰だったら数字とれるんだよ。
嵐はSMAPより数字持ってないのに、時代は嵐。SMAPはオワコンとか言われてよくわからんな
スマスマのPちゃんで鍛えたキムタクが太郎を、なんでもコミカルにこなす綾瀬が次郎を演じてるんだと思ってたわ。毎週早く帰って見たいと思ってたけど興味失せた。
キムタクジジイのくせにお兄ちゃんとか呼ばすなよ。年離れすぎな綾瀬はるかを指名すんなや。ジジイだからもう終わり。
南極大陸とか結局太郎二郎が置き去りにされてあざらしの吐いたもん食って生き残る話じゃん。キムタクは関係なくね?二番煎じは良くない
謎解き~は同意。原作の執事役と比べると、嵐の人は身長低いしスマートじゃない。原作は面白いのに残念。あの容姿じゃ名探偵コナンの中学生版がいいとこ。
こち亀の実写化は誰が演じようとコケると誰もが思ったはず。企画サイド以外はね。
キムタクは別にどーでも良いけど、このドラマ、個人的には凄く良いと思うんだけどなぁー…。視聴率悪いって知って逆にちょっとびっくりした。
なぞときは←のほーが俄然つまんな
嵐終わってる
てか最近のドラマの監督・プロデューサーはセンスがなさすぎ。素人が作った方がまだ面白いドラマを作れる。
[17]→概ね同意。ただアメリカと日本じゃ根本的にキャスティングの在り方が違うのよ。向こうはまず企画なりプロットなりがあって、キャストはオーディションを繰り返して決まってく。一方日本は大抵主役のキャスティングが先で、それに合わせて脚本が出来て他のキャストが決まる。大手芸能プロ所属のタレントが主役で、脇役はバーターとかね。例えばNHKの大河の09-13年の主役なんてアミューズとホリプロが占めてるしさ。要は人気の役者に金を使ってるんじゃなくて、大手芸能プロとの密室政治で企画自体が成立してるわけ。その役に最適な役者を選ぼうとかそういう発想で作られてない。そこが問題だよね。