小学生の時、ヤマトに夢中だったな。プラモデルも作ったし、関連本も買ったし、今でも何も見なくてもヤマトは描けるよ。キムタクやジャニーズとかではない別の役者がやってたら見に行ったかもな。思い出を汚された感じがする。キムタクには悪いけど。
よく宣伝費が〜とかいう人がいますが、実際、実力俳優排出に韓国アメリカは成功してある。全くなくならなくていいけど多すぎますね名前頼り。実力俳優排出力も企画脚本の質もアメリカ韓国に負けてる現状。テレビ業界映画界は頑張ってください。
最近キムタクの実力不足と感じるのは単純に使いすぎが原因だと思う。そう業界の名前頼りが招いた。キムタクも損してる。すでに遅いが日本のドラマ映画界は変わらないと。企画設定がダメでも俳優の実力で面白くなる映画もあれば、俳優がダメでも企画設定よくて面白い映画もある。日本の映画のダメなのは両方未整備なこと。だと思う。
競争させないから 平等なチャンスを与えないから
役者も育たないし埋もれていくんだ
50回以上オーディションに落ちまくったディカプリオもアメリカが日本のような考えだったら今も埋もれてたさ
この監督いい事ゆうね!キメタク見飽きた…
テレビ局が共催する映画なんだから仕方ない。 宣伝費や制作費を費やしてビジネスとしての興業的映画なんだから、キャスティングも営業用なものになる。そもそもテレビ局は資本主義の国の企業として、利益を出す為にエンターテイメントを提供する会社なのだから、利益追及型の興業で映画を作ったとしても何ら悪い事ではない。 芸術的な映画を作りたいなら他人のやる事をとやかく言わず黙って演技力の有る人を揃えて撮れば良いだけだし、興業映画に対して文句言うのはお門違い。
映画館へ観に行く人が減ってるから人気者使って客入れしてる感じはある。 「ジャニーズだから」の偏見は無しにして、ジャニーズにも良い演技する奴は居るし、人気で起用するのではなく質で勝負してほしいね。
愛のむきだし好き
よっぽど受賞嬉しかったんだな監督wwwこのお調子者が。 キムタクの営業妨害もいいとこだけど、監督が批判してるのはキムタクじゃなくて昨今の業界でしょ。キムタクの知名度やネームバリューはある程度認めてこその発言に聞こえるんだが。まあ俳優としては微塵も認めてないようだから「キムタク批判」にもなるのか。
それでもお前の人気はキムタク以下
小学生の時、ヤマトに夢中だったな。プラモデルも作ったし、関連本も買ったし、今でも何も見なくてもヤマトは描けるよ。キムタクやジャニーズとかではない別の役者がやってたら見に行ったかもな。思い出を汚された感じがする。キムタクには悪いけど。
よく宣伝費が〜とかいう人がいますが、実際、実力俳優排出に韓国アメリカは成功してある。全くなくならなくていいけど多すぎますね名前頼り。実力俳優排出力も企画脚本の質もアメリカ韓国に負けてる現状。テレビ業界映画界は頑張ってください。
最近キムタクの実力不足と感じるのは単純に使いすぎが原因だと思う。そう業界の名前頼りが招いた。キムタクも損してる。すでに遅いが日本のドラマ映画界は変わらないと。企画設定がダメでも俳優の実力で面白くなる映画もあれば、俳優がダメでも企画設定よくて面白い映画もある。日本の映画のダメなのは両方未整備なこと。だと思う。
競争させないから
平等なチャンスを与えないから
役者も育たないし埋もれていくんだ
50回以上オーディションに落ちまくったディカプリオもアメリカが日本のような考えだったら今も埋もれてたさ
この監督いい事ゆうね!キメタク見飽きた…
テレビ局が共催する映画なんだから仕方ない。
宣伝費や制作費を費やしてビジネスとしての興業的映画なんだから、キャスティングも営業用なものになる。そもそもテレビ局は資本主義の国の企業として、利益を出す為にエンターテイメントを提供する会社なのだから、利益追及型の興業で映画を作ったとしても何ら悪い事ではない。
芸術的な映画を作りたいなら他人のやる事をとやかく言わず黙って演技力の有る人を揃えて撮れば良いだけだし、興業映画に対して文句言うのはお門違い。
映画館へ観に行く人が減ってるから人気者使って客入れしてる感じはある。
「ジャニーズだから」の偏見は無しにして、ジャニーズにも良い演技する奴は居るし、人気で起用するのではなく質で勝負してほしいね。
愛のむきだし好き
よっぽど受賞嬉しかったんだな監督wwwこのお調子者が。
キムタクの営業妨害もいいとこだけど、監督が批判してるのはキムタクじゃなくて昨今の業界でしょ。キムタクの知名度やネームバリューはある程度認めてこその発言に聞こえるんだが。まあ俳優としては微塵も認めてないようだから「キムタク批判」にもなるのか。
それでもお前の人気はキムタク以下