ムービースターを育てなきゃな
ちょっまてよ!
俺もこの人好きになった
若者の映画、テレビ離れはそういうところからきてるんだよ。いい加減わかれよ
もう何にでもジャニーズ使うのはやめようよ。
日本はドラマでも一緒だね
アメリカのドラマは韓流ドラマと違って間違いなく流行ってるけどアメリカのドラマで超有名人が出てるドラマは一本も無いよね
アメリカはドラマの脚本を大勢の脚本家を雇って書いてる
脚本に大金を出してる
だから俳優は無名の演技派を採用している
日本は真逆だよね
脚本よりも出演者に金を出す
知名度だけはあるジャニタレを出して済まそうとする
だから日本のドラマはつまらない駄作が続くんだよ
相当の覚悟があっての発言なら凄い。この監督には伊丹十三がなし得なかった創価学会をテーマにした映画を作って欲しい。
この人好きだわ
えらいっ よく言った
ムービースターを育てなきゃな
ちょっまてよ!
俺もこの人好きになった
若者の映画、テレビ離れはそういうところからきてるんだよ。いい加減わかれよ
もう何にでもジャニーズ使うのはやめようよ。
日本はドラマでも一緒だね
アメリカのドラマは韓流ドラマと違って間違いなく流行ってるけどアメリカのドラマで超有名人が出てるドラマは一本も無いよね
アメリカはドラマの脚本を大勢の脚本家を雇って書いてる
脚本に大金を出してる
だから俳優は無名の演技派を採用している
日本は真逆だよね
脚本よりも出演者に金を出す
知名度だけはあるジャニタレを出して済まそうとする
だから日本のドラマはつまらない駄作が続くんだよ
相当の覚悟があっての発言なら凄い。この監督には伊丹十三がなし得なかった創価学会をテーマにした映画を作って欲しい。
この人好きだわ
えらいっ よく言った