□ 芸能人がどこに住んでいるのかは、ファンならずとも気になるもの。週刊誌の記者達は、飯のタネになるタレント達の張り込みをするのが日常。
世間に公表こそしないが、話題になりそうな芸能人の住まいは全て把握されているのだ。
「大物になれば事務所が借りている場合もあるし、本人が全額出しているパターンもあるから一概には言えませんが、一般庶民の3倍は高い家賃を払ってますね」
との週刊誌記者の言葉から触発され、女性タレントたちの住まいについてのぞいてみることに。
『信長協奏曲』(フジテレビ系・月曜9時~)で、主演の小栗旬の妻・帰蝶を演じているのが柴咲コウ(33)。
柴咲の住居は、高級住宅街の一角にある9階建てのマンションだ。最も安い賃料で110平米2LDKのこの物件は、賃料が月50万円以上。建築デザインや調度品にもこだわった内部には、フレグランスが漂っているという。
柴咲といえば、男性よりも女性ファンが多いほどのエキゾチックな雰囲気がアピールポイント。最近では中田英寿との交際が噂されており、出入りをチェックする記者も多いようだ。
柴咲のCM出演で売上が倍増しているという高級アイスを味わうにも、申し分ないマンションなのだ。
二股疑惑などでお騒がせ気味のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が住むのは、宮崎あおい夫妻、水嶋ヒロ夫妻、安田美沙子など有名タレント達が暮らしてきたタワーマンションだ。
実は42平米の1LDKなら22万円程度と、エリートサラリーマンなら支払えないこともないこの物件。噂には、かねてから交際をアピールしてきたSEKAINO OWARI・深瀬がきゃりーの代わりに賃料を支払っているともいわれている。
陣内智則との離婚後は、新しい恋愛にも慎重な様子を見せる藤原紀香(43)。
私生活も仕事も派手にしないようにと気をつけているようだが、住んでいるマンションはお世辞にも”ひっそり”とは言えない。
人気女優や夫婦して俳優の一家、売れっ子ジャニーズタレントや海外の富豪など、セレブばかりが暮らすことで有名な低層の超高級マンションだ。
間取りは100平米以上、月に100万円以上の賃料とさすがの風格を持つこの物件。
近所には早乙女太一からの暴行が報道された西山茉希(28)が住む50平米1LDKで賃料25万円ほどのマンションもあり、話題に事欠かない。
破格の高額物件に住む彼女たち。なんとも羨ましい限りだ。
[引用/参照:http://dmm-news.com/article/894501/]
【関連リンク】
□ やっぱり気になる芸能人の自宅!話題の高級賃貸マンションを探れ!
宮崎あおい夫妻は『元』でしょ
非正規雇用の人間ばかりの日本だから、もっと質素に生活せえよ。