記者たちは、最近アニメ映画『カンフーパンダ3』のプレミアに出席したアンジェリーナ・ジョリーさんのやせ細った姿にショックを受けている。「ニュース・エヴリデイ」が伝えた。
大勢のジャーナリストたちによると、身長169センチのジョリーさんは、夫のブラッド・ピットさんとの問題が原因で激痩せし、体重が39キロになったと考えている。
匿名筋によると、ジョリーさんは夫との問題が原因で食事をとっていない。なお噂によるとピットさんは離婚を迫っているという。
なお複数のジャーナリストたちは、これは噂にすぎないとの見方を示している。
サイト「ゴシップ・コップ」は、「ジョリーさんはまったくもって危機的状況にはなく、ピットさんと離婚する気もない。どうやらタブロイド紙ではスキャンダルのテーマがなくなってしまったようだ」と伝えている。
[引用/参照/全文:http://jp.sputniknews.com/life/20160406/1907442.html#ixzz45aVbf8iG]
ついに35kg台に
昨年8月には、37kg台にまで激ヤセし、体調が心配されていたアンジェリーナ・ジョリーだが、体重低下が止まらないようだ。
身長173cmで体重が約52kgと言われていたのが、2013年に乳房切除及び再建手術を受けた後には、16歳の時よりもやせている約41.7kgにまで落ち、家族だけでなく専門家からも、健康が心配されていた。
アンジェリーナが食事をとらないのは、UNHCR親善大使としての仕事をすることで、自分がたくさん食事をすることに罪悪感を覚えていることもあるようだが、忙しいスケジュールも原因の一つのようだ。
「昨年は約37.6kgでしたが、現在は約35.8kgまで落ちてます。夫ブラッド・ピットの願いも無視して、アンジェリーナは働き続けており、それとともに体重も落ち続けています。まだ精神力で持ちこたえていますが、かなり危険な体重です」
と関係者がナショナル・ エンクワイラー紙に語っている。
[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000029-mvwalk-movi]
タトゥー増える
アンジェリーナ・ジョリーが夫のブラッド・ピットとおそろいのタトゥーを入れたことが分かった。バンコクを拠点にしているタトゥー・アーティスト、アジャーン・ヌー・カンパイ氏が明らかにした。
2003年と2004年にも同氏がデザインしたタトゥーを肩に入れたアンジェリーナは現在、監督としての新作『First They Killed My Father』(原題)の撮影でカンボジアに滞在中。
氏をタイからカンボジアに呼び寄せて、ブラッドと共に新たにタトゥーを入れたという。
もともとアンジェリーナの首の付け根と左肩下の背部にタトゥーはあったが、新たに3つ増えて、11年越しのタトゥーが完成。
背中の大半を覆う形状になった。イギリスの大衆紙「Daily Mail」によると、デザインはヤントラ(ヒンドゥー教で瞑想に用いる幾何学的図形)のようで、平和と愛、豊かな人生を祈る内容らしい。
アンジェリーナのタトゥーの数は、これで判明しているだけで17個になった。ブラッドは左肩と腹部に仏教のシンボルを入れたという。
[引用/参照/全文:http://www.cinemacafe.net/article/2016/02/12/37799.html]
ネットの反応
・おいおい大丈夫かよ
・ミイラの役でもきてんの?
・これはあかんな
・これは癌の痩せ方だろ
・何が彼女を追い詰めているのかw
・完全メンヘラ
・きっと本当のガンだったんだろうな
・拒食症とかじゃないのか?
・173で35kgってよく歩けてるな
・どうしたのこの人?変な宗教か洗脳されてそうに感じるんだけど
・言ってくれれは体重なんていくらでも分けてあげるのに(´・ω・`)
・使いきれないほど稼いでもこれじゃなあ・・・
・35て・・なんかダメっぽい数字じゃん。もう死ぬのか