華やかな芸能界も、その裏側は「嫉妬」と「スキャンダル」が渦巻く世界。当然のように多くの「タブー」が存在する。
同じ事務所のヤンキー女優とバトルを演じたことがある。
さんまが一時、岩佐真悠子(24)を気に入り、ゴルフに同行させるほど親密な関係になったことがあった。ところが、さんまがブレイクし始めた木下に興味を持ち、「あのコ、オモロイな」と言ったのを聞いて、岩佐が木下に「ポッと出のくせに」と罵倒した。元ヤン・木下もブチ切れて、ある番組で偶然一緒になった際、楽屋に殴りこみに行ったとか。
一方、神田うの(36)と香里奈(27)は「副業」がかぶったことで、犬猿の仲に発展している。
2人ともウエディングドレスのプロデュースをしているが、過去に何度か発表会の日程が重なったことあった。うのはプロデュース業でも先輩だから、最初は香里奈を無視していたが、取材に来る報道陣のインタビュー内容が、勢いのある香里奈と比較したものばかりだったことから、怒り心頭。「あのコ何なの?」と関係者に当たり散らしているという。
続いて、その人の前で「その単語は言っちゃダメ」というNGワード編。
女優の相武紗季(26)の前で母親と姉の事は禁句だ。母親は宝塚歌劇団の出身で、姉はタカラジェンヌ。相武は芸能一家で育ったことを隠したいのか、この事実は長らく伏せられていた。複雑な家庭事情が関係しているといわれているが、真相は謎だ。
歌手の浜崎あゆみ(33)には、「ラップ」という単語がNGだという。浜崎は98年にエイベックスで歌手デビューする以前の95年、ラップ調の曲で別のレコード会社から歌手デビューしていた。がまったく売れなかった為、今や口にするのもNGの「黒歴史」と言われている。過去の話をされると浜崎は途端に機嫌が悪くなるという。
また父親に触れてはいけないのが、若い女性の間ではカリスマシンガーとなっている西野カナ(22)。西野の父親は中部地方の財界の大物らしく、その父親の口利きでスポンサーがデビュー資金として1億円を出資した。”実力”だけでデビューしたワケではないことから、西野は本名さえも非公開にしている。
見て見ぬふりをするにしても、避けて通るにしても、「タブー」が溢れる芸能界は息がつまりそうだ。
[芸能Factory]
http://stevie.seesaa.net/article/233832222.html
神田うの お宝画像
声かわいくて、歌うまいと思いまつ
しかも音域の広さと張りの強さは、なかなかレアだと思いまつ
理解に苦しみます。
CDの音源しか聞いたことないのかな?
あれは奇跡を繋ぎ合わせた製品です。
生で歌うと声が出ない、無理矢理捻り出した豚の叫び声にしか聞こえないですよ。
まあCDもたいして変わらないけど。
残念な子だよね。
昔、金城で見たときもかなり豚過ぎて紹介されても誰かわからなかったし。
ストアイベントで、『豚』だの『整形』だの『音痴』と罵られながらCD流して歌ったふりしてたな~。
会いたくて震える
22
お前難聴かww
西野が上手いとは思わないが、一応日本語で聞こえますよ(笑)
理解に苦しみますww
西野カナの弟誰だっけ?
西野カナ不細工で生意気早く消えろ
やはり実力だけじゃないんだな
西野の兄は赤飯
の価値がわからん。
磯山さやか