かたせ梨乃の衝撃映像にネット沸騰
女優・かたせ梨乃(60)が、20日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話」のオープニング映像に登場。任侠映画風に丁半博打の胴元を、片肌脱ぎの着物姿で演じたド迫力に、ネット上に衝撃が走った。
ツイッターには「凄すぎる」「ヤバい!」「なんて格好してんだ」「グラマラスすぎる」「年不相応に肌綺麗だ」「凝視してしまった」と反響のコメントが相次いだ。
[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14202121/]
「全然笑えない」の声も
1月20日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)をめぐって、ネット上では批判が巻き起こっている。
今回はフリーアナウンサーの宮根誠司のほか、孤高の地下芸人のチャンス大城、若手芸人枠から霜降り明星のせいやが初登場となった。
もっともすべらなかった話に与えられるMVSは、せいやの「女王様」が獲得。
だが、せいやの話は「テンションで押し切りすぎ」「全然笑えない」といった声が相次いでいる。宮根に関しても「隠し子の話しろよ」「話長すぎ」といった声が聞こえる。
「『すべらない話』は2004年に深夜番組としてはじまります。そのため、現在よりも下ネタやくだらない話などが多く散りばめられ、コアなファンを獲得していました。
しかし、ゴールデン進出以降は、SMAPメンバーの中居正広、稲垣吾郎、香取慎吾のほか古舘伊知郎、板東英二など“非芸人”のゲストを多く招くようになります。このあたりからマニアック度が薄れていったと指摘するファンは多いですね」(放送作家)
さらに、今回はほぼ無名の若手芸人が優勝を果たしたことも物議をかもし出しているようだ。
「昨年、2017年の1月に放送された第31弾では、兄弟芸人であるミキの弟である亜生が初登場しますが、話が空回りしており、つまらないと話題になりました。
しかし、ミキは昨年度末の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝進出を果たしています。もちろん本人たちの努力はあるのでしょうが、この番組が、よしもとがプッシュしたい若手芸人を『ゴリ押し』する場になってはいないかといった声もネット上にはありますね」(前出・同)
「いやぁすべらんなぁ…」は番組中に松本人志が発するフレーズとして知られるが、世間の反応としては、『すべらない話』は「スベっている」と見る視聴者が多いのかもしれない。
[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14202121/]
ネットをざわつかせた「オーベルジーヌ」
小籔千豊公式Instagram
「オーベルジーヌ」公式サイト
ネットの反応
・滑ってるなあ
・そーかな 今回面白かったけど
・オーベルジーヌおもろかったやんけ
>カレー発注女に真相を聞いてみたい
>真相を聞いたら笑えない病名が返ってくる
・タレントの内輪ウケ番組多すぎ現場盛り上がっててもお茶の間冷んやり
・やっと松本滑ってると言える空気になったか
・ダウンタウンも後進(特に吉本の)を引き上げる使命を帯びてからつまらなくなったな
・宮根の葬儀が一番面白かった
・笑ってはいけないもすべらない話もマンネリ過ぎて終わってる
・深夜に松本人志抜きジュニア抜きにして若手(非吉本芸人)でやって欲しい
・渡辺直美のはぜんぜん面白くなかった
・吉本芸人同士による傷の舐めあい番組
・チャンス大城は地上波で流せないすべらない話があるぞ
・作りすぎてて笑いにはマイナスになってるのがほとんど。
ゴールデンでやるからダメなんだろな
・深夜にやってたときが一番良かった
・夜中に戻ってシモネタ解禁したら?
・滑った時は「てゆー話です!」これ鉄板
>たしかにw で、一瞬、間があってみんなで笑い合うw
・どれもこれも創作話ばっかで萎える
・毎回、出演者全入れ替えでやればいいのに
・すべらない話でほんまにおもろいのは小藪だけや
・レギュラーメンバーはとっくにネタが尽きてる
>そうか? 今回は常連の小籔と兵藤あたりのが面白いと思ったが
・ほんでワーなってガーいうてウォーなってんねん(SE:ワッハッハ
・最近ダウンタウンのサゲ記事ばっかりだな
・あれもこれも潰していくと最後には何もなくなるぞ
・色々なタイプのスタイルがあって良かったと思う回だったけどな
・さんま「あれが面白いんだ?へえー。わからんなあ。滑らない話って芸人なら当たり前やんか。」
>めっちゃ言いそうw
>たしか言ってた
・一つでも笑えるのがあったら満足ってことで良いだろ。
・かたせ梨乃「すべらない爆乳」
https://www.youtube.com/watch?v=eydXbH6fevQ
何年も滑りまくりやろ
安倍権力ヨイショ芸人
面白いかツマラナイかという個人の勝手な主観でしか叩けてないのは明らかに批判する側の方がネタ切れ。
ツマラナイと批判する記事に面白さが皆無。
何故このような記事が出るのかと言うと、結局アンチ目当てなだけ。
人気者には必ずアンチも多数存在し、そのアンチ勢力をターゲットにする商売はそれなりに利益的に成立するからだ。
つまりネットの声にある批判で「傷の舐め合い」というのはブーメランなのである。
もっと言うとツマラナイとか面白くないと批判ばかりしてる奴こそ普段面白い事を一つも言わない。
これもまたブーメランなのである。
面白かったし!!
内輪受けネタが多すぎ