OTHER

HEADLINE

ボストンテロは米国FBIの自作自演なのか!?

一見、血生臭いような写真が多々ありますが、これらは100%フェイク(偽物)の血や傷となりますので、怖がらずにじっくりと観察してみてください。

オレゴン州の救急医療技士のコメント

わたしはオレゴン州で救急医療技士の資格で仕事をしています。重度の大動脈出血、内出血、死亡、心肺停止といったケースをさんざん見てきています。こうした凄惨な現場での職業的経験から以下のコメントをします。

ボストンテロ自作自演
車いすで運ばれる両足がもげた人がクローズアップされて報道された

爆弾などで両足を失うと、大腿動脈からの出血のため1分で体内の血液は半分になります。2分後には死亡します。鋭利でない破片による損傷の場合の出血はさらにひどくなります。

鋭利でない破片を浴びるようなかたちで両足を失うようなことが実際にあれば、血の海になります。その負傷者はそこで全身血まみれになるはずです。

写真に見られる止血処置ですが、縛られてもいませんし、帽子の男が上から吊り下げているだけです。そして一滴の血液も垂れていません。地面をよく見てください。これはあり得ないことです。顔と手の色は血液の循環を示しています。両足を失った人間の血色ではありません。

これは”役者”です。これは”演出”です。

ボストンテロ自作自演

この両足を吹き飛ばされたはずの男は左端にいます。地面に横たわって後頭部を起こしているのが見えます。この男は元々膝から下がありません。彼の足元にフードをかぶった男がいます。この男が”黒子”です。吹き飛ばされ膝から下の骨の残骸をつける作業をしています。黒人の女性がその作業の目隠し役をしています。

ボストンテロ自作自演

“黒子”の合図を受け、女性が今度は前方のカメラの方に向かって”骨露出部分”の装着完了を知らせます。”主役”の”両足吹き飛ばされ男”は女性の肩越しに左脚の”骨露出部分”を高く上げます。出血はありません。奇妙にも脚には血がついていません。本当でしたら血液の噴出があって脚も骨も女性も血みどろです。なぜか女性のブラウスは純白のままです。

さらに以下のたまたま撮られた写真をごらんください。

ボストンテロ自作自演

最初の爆発後の光景です。

画面中央からやや左で、目の前の阿鼻叫喚の中の負傷者の誰を介抱するでもなく帽子とと星条旗の小旗を弄びながら突っ立っている長髪の太めの男がいます。この人物にはこのあと例の”両足吹き飛ばされ男”が車椅子で運ばれるときに付き添って止血包帯を支えるという大役が待っています。彼の”英雄的行為”の写った写真は世界中に配信され、ボストンテロ事件を報じる代表的な写真の1つとなりました。

もちろんあの”両足吹き飛ばされ男”も”英雄”となるシナリオです。彼は爆弾テロの犯人がバックパックを置くのを目撃したことになっていて、病院でそれを証言し、”犯人逮捕”に貢献することになります。実際の”被害者”による”目撃証言”によって、チェチェン人兄弟は容疑者となります。この目撃証言に説得力を与えるためにもこの痛々しい犠牲者の姿が必要でした。

同じ場所にいたはずの黒人女性はどこに行ったのでしょうか。

ボストンテロ自作自演

この黒人女性は”主役”演出のために目隠し役、合図役をこなし、冷静に周りを見回し、これといって目立った負傷はありませんでした。しかし、今や顔も上半身も血だらけになり、ストレッチャーにくくりつけられ、そばに来ているカメラのためにショックで茫然自失の体という演技に専念しています。

救急医療の常識として、こちらの黒人女性が先に運ばれて、あの”両足吹き飛ばされ男”が後回しになって路上に放置されているというのは滑稽です。

救急医療の生々しい現場で毎日働く人間の意見として言えることは、これらは本物ではないということです。この人たちはすでにあらかじめどこかでリハーサルをした”役者”たちです。すべて演出された”でっち上げ”です。一般の人々の目を騙すことはできても、プロの目は騙せません。

他にもネット上には以下のような疑問点が挙げられています。

●犠牲者の1人がアフガンで足をなくした米軍兵士と同一人物との指摘!

ボストンテロ自作自演
アフガニスタンで足をなくした米軍兵士と同一人物!?

●ボストン爆破事件 はじめから爆弾探知犬までスタンバイ

●爆発2日前に出来たらしい「ボストン爆弾テロを憂う」フェースブックのページ

●爆弾騒ぎをスピンに利用したっぽいタイミングで、去年可決したアメリカ連邦議会議員のインサイダー取引を禁止するSTOCK法を、ひっくり返した

●なぜ爆発が起きる前(!)に「落ち着いてください」という呼びかけがおこなわれたのですか、答えて下さい、という質問に答えないボストン警察

はたして真相はいかに!?
※本記事は要約して掲載しています。全文は下記を参考に!

[Before It’s News 天下泰平]
http://beforeitsnews.com/conspiracy-theories/2013/04/boston-marathon-crisis-actors-2450330.html
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51855198.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/04/27 23:34

    テロってスポーツだっけと思ったらマラソンか

  2. 12
    名無しさん 2013/04/28 2:25

    9・11が思い浮かぶのは私だけ?

  3. 13
    名無しさん 2013/04/28 2:27

    気違いの価値観って怖いねw

  4. 14
    名無しさん 2013/04/28 7:24

    はぁ?こういう発想できる人すごいわ

  5. 15
    名無しさん 2013/04/28 12:42

    私もテロが起きた瞬間から、どうせまたアメリカの自作自演でしょって思ってましたよ。足を失ってるのに普通に車椅子乗ってるのにもかなりの違和感を覚えたしね。

  6. 16
    名無しさん 2013/04/28 15:04

    馬鹿な話と思いきや、最後の写真がな? う〜ん

  7. 17
    名無しさん 2013/04/28 20:04

    確かに犯人をつかまえた後の「正義は勝利した」みたいなコメントは胡散臭い感じがしたなあ。

  8. 18
    名無しさん 2013/04/28 20:25

    まーた陰謀論ですか

    毎度毎度アホ丸出しですな

  9. 19
    名無しさん 2013/04/29 5:06

    陰謀論みたいなことを、お前みたいに頭から信じようとも疑問に思ったりもしないやつがアホ丸出し。

  10. 20
    名無しさん 2013/04/30 1:52

    お前もな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事