サトエリこと女優の佐藤江梨子が外国人男性と交際していることを発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。
佐藤江梨子
同誌によると、今月上旬の昼間、サトエリは都内を新恋人の外国人男性と手をつないで歩いていたという。サトエリは173センチだが、お相手は190センチほど。かなり目立つカップルだが、サトエリはマスクやサングラスで変装しておらず、堂々とデートを楽しんでいたというが、お相手は10歳以上年上の一般人で、サトエリの知人の紹介で知り合い、「包容力がある」とすっかりゾッコンだというのだ。
佐藤江梨子 外国人彼とのツーショット
サトエリといえば、歌舞伎俳優2人との交際でかなり心に痛手を負ったはずだが、どうやら立ち直って新しい恋を見つけることができたようだ。
「市川海老蔵とのデート現場が報じられ、サトエリは歌舞伎鑑賞に訪れるなど、すっかり海老蔵に惚れ込んでいたが、百戦錬磨の海老蔵にすっかりもて遊ばれてしまっただけだった。
その後、片岡愛之助と交際するも、愛之助は忙しくてなかなかデートする時間がなかったうえ、結局、故つかこうへいさんの娘である元タカラジェンヌで女優の愛原実花に乗り換えられてしまった。いずれもサトエリがゾッコンになって、そのうち相手にうまく距離をとられ失恋してしまった形だが、失恋した当時は相当荒れていたようだ」(映画関係者)
とはいうものの、サトエリの場合、かなり年上の男性でないと扱うのが難しいようだ。
「気分屋で気性が激しい。撮影現場でも同じで、一回仕事をした監督や共演者の多くは『もう仕事をしたくない』という声が多い。今回のお相手はそんなサトエリを優しく包み込んでいるのでは」(芸能記者)
「三度目の正直」ではないが、今度こそ幸せになってほしものだ。[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/71218562/
■なぜ、外国人を伴侶に選ぶのか?宇多田、浜崎の例
宇多田ヒカル(31)がイタリア人男性(23)との再婚を発表した。思えば、浜崎あゆみ(35)も昨年末アメリカ人の医大生と婚約したばかり。
宇多田ヒカル|浜崎あゆみ
2人はなぜ、外国人を伴侶に選んだのか。プロインタビュアーの吉田豪さんは、日本人では誰もが自分のことを知っているので、何かとわずらわしいのだろうと読む。
「あまりにビッグネームの彼女らに対し、日本人の男性が普通の女性として接してくれることは、ほとんどない」
自分の好きなアイドルやタレントと結婚したいと本気で思っている男性は多い。しかし、彼らはテレビや雑誌、本人のツイッターなどから日々の「言動」を過剰に知っており、普通に接することができないため、結婚から遠ざかると吉田さんは言う。
自分のことを知らない人となると、「普通の」外国人と結婚するのは必然のように思える。しかも作詞作曲をこなす彼女らには印税収入があり、「まったく食べるのに困らない」(芸能記者)との事情もある。
思えば、松田聖子も外国人の俳優などと浮名を流した。論理より感性で生きているディーバにとって言葉の壁はさほど問題ではないので、歌姫は外国人と結ばれやすいとの見方もある。[dot]
http://dot.asahi.com/aera/2014021000067.html
【関連画像】
□ 佐藤江梨子 若い頃の揺れる爆乳お宝画像コチラ
あ、そう
話題にするほどの女じゃないだろ。
誰だ、サトエリのFカップを大事に扱わない奴は?絶対に許さん!!
土曜日の東京競馬は中止だよん♪
ブッサイクな女だな〜
相変わらず不細工やなぁ
外国人男性の歌舞伎役者に兄弟がいる肛門をクンカクンカしたい
DA・KA・RA… コブクロの歌は人に不幸を招き呼び込むんだってば!! 今日も羽生転倒だぞ… … あんな歌流すなや。