7月に都内キャバクラで、サッカー日本代表・内田篤人選手との「キャバクラ密会」を報じられたNEWS・手越祐也だが、これでキャバ通いも落ち着いたかと思いきや、その後も何食わぬ顔で同店を利用し続けていたようだ。
手越祐也
そんな中、同店で働く従業員から、手越の”くどき文句”を聞くことができた。
「手越が常連なのは、TBSから程近い赤坂のキャバクラ『B』。彼の指定席は決まって奥まった場所にある半個室のVIP席です。そこに手越の”兄貴分”を自称する飲食店オーナーとともに、時間帯関係なく訪れるんだとか。従業員の中には手越ファンの女の子もいるそうですし、本人としてもVIP扱いは気分がいいようですね」(週刊誌編集者)
「B」は従業員が女子大学生中心という和気あいあいとした雰囲気の店で、従業員への厳しいルールやノルマなどもまったく存在しない。それだけに、中には客と一線を超えてしまうような従業員もいるようだ。今回、手越に「口説かれた」という元従業員の女性が、衝撃の”手越ナンパ術”を明かしてくれた。
「手越くんは、とても芸能人と思えないくらい、どんな女の子とでも番号やアドレス、LINE交換に応じるんです。送られてくるメッセージは決まって、『今からここに来れる?』という内容ですね。昼夜問わずに送られてくるんで、『この人どんだけヒマなの?』と思っていました(笑)」
こうした誘いメールを送ってくるとき、手越は決まって「友達と来てもいいから」「こっちが誰か呼んでもいいから」と、「決して1対1を望んでいるわけではない」と強調するのだという。
「それで安心してしまって、引っかかる女の子も多かったんじゃないかな。それで、いざサシ飲みが始まると、絶対に言う口説き文句があるんですよ。『俺、1人じゃ寝られないんだよね』っていう。つまり『添い寝してほしい』という意味なんですけど、当然ハグやら何やら、ただ寝るだけじゃ済まされません」(同)
「B」の従業員の中には、こうして手越に誘われ自宅で一夜を共にした者が何人も存在するのだという。
「家に行かずにただ飲みに行く……という場合は、全然相手にしてくれないですね。一緒に来ている飲食店オーナーの店に連れて行かれて、本人はすぐ帰ってしまい、女の子側がお会計をするハメになってしまった、なんて話もあるみたい。うちのお店にはお金を落としてくれているでしょうが、従業員の私たちからすれば、確実に”問題客”扱いですよ」(同)
こうして手越の”お遊び”はいまだとどまるところを知らないようだが、今に降格・退所もやむなしのビッグスキャンダルを巻き起こしてしまわないか、見ているこちらがヒヤヒヤしてしまう。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13226.html
■手越が入り浸る、キャバクラ”B”の実態
「Bは、男性客が従業員の女の子を “お持ち帰り”しやすいことで有名なお店で、一般人だけでなく、レコード会社や芸能プロダクションなど、多くの業界人が訪れます。キャストはほぼ現役の女子大生ということで、素人っぽさを全面的に押し出した店になっており、新人が大量に入店する4月に狙いを定めて来店する客も存在するほど」(週刊誌編集者)
また大学生でありながら、芸能プロに所属したり、読者モデルをしているという従業員もチラホラ。「芸能界で成功するための人脈がほしい」と、あえて業界人にアプローチを仕掛ける者も存在するという。
「近くにはTBSがあるし、プロデューサーが芸能プロ幹部とともに来店することもあるので、そんな時は女の子も必死で営業をしているようです。そして、そんな”タレントの卵”を口説く目的で、お忍びで通う芸能人の姿も見受けられます」(同)
店舗関係者もこうした事情を把握しており、大物業界人や有名人を進んで半個室へ案内し、売れっ子を付けるといった”VIP待遇”を行っているそうだ。店側のプライバシー保護は万全とあって、”遊び人”手越からすれば格好の狩場ということだろう。
「実はこのBには、SMAPの中居正広が来店したこともあり、店内はちょっとした騒ぎになったようですね。ほかにも赤西や、Kis‐My‐Ft2のメンバーが来店したこともあったとか。
とはいえ、中居は次に麻雀の予定があったようで、それまでの時間つぶしにきた程度で、手越のような”ヘビーユーザー”ではないようですが」(芸能プロ関係者)[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_12914.html
ジャニ含めて芸能人なんか糞だからな
もっとましな女を囲えないものかね。
糞芸能人はレベル低いね。
こんな男について行くのはバカ女かブス女くらいでしょ
キャバ嬢口説くのに必死なアイドルとか哀れなんですけどw
呆れる
3連?
ウケるWWW