表向きには下火になったかに見える、芸人達の「酒、オンナ、バクチ」。しかしこれは、暴排条例などの施行や、事務所やテレビ局がコンプライアンス(法令順守)の徹底をしているからに過ぎない。
実際には、夜遊びにハマっている芸人の姿はよく目撃されているようだ。例えば、生活保護費を受給していた身内がいる事実の発覚に、激しいバッシングに遭ったK.J。
「嫁も子どももいるK.Jですが、番組でも時おり匂わせているように、大の夜遊び好きです。くだんの騒動前は、ほぼ毎夜、後輩が連れてきたグラドルたちと合コン三昧。
顔が広いK.Jだけに、グラドルたちに『俺がひと言、司会の○○さんに仕事の件を相談しておくね』とMCを務める芸人やタレントの名前をチラつかせて、ちゃっかりお持ち帰りしていましたよ。
K.Jが現在、某局で深夜にやっているバラエティ番組には、毎回グラドルや駆け出しのモデルばかりが登場していますが、彼女らもこうした夜の密会で仲を深めたのではともっぱらのうわさです。
ロケでアウトドアに出かけたり、韓国へ行ったりと、公私混同はなはだしく、業界関係者の間で『そのうちまた、女絡みで墓穴を掘るのでは』といわれていますよ」(テレビ局関係者)
ブサイク芸人としてならすI.Yは実はモテているとの噂があるが、彼の先輩芸人T.Sの女遊びも有名だ。
「I.Yはこれまで自宅に、100人以上の女の子を連れ込んだという逸話もあるほどですが、もっと危険なのは、I.Yが大阪時代から師匠と慕う芸人のT.Sですよ。
ヘタレキャラのくせに、プライベートではかなりえげつない遊び方をしているとか。過去には、韓国人モデルとの交際も話題になりましたね。
もともと先輩芸人の”太鼓持ち”として成り上がったT.Sは、その巧みな話術とT.S流の”一気飲みコール”を何種類も開発。
かつては、先輩が女の子をお持ち帰りしやすいように作ったそうですが、今では自分で女の子を盛り上げて、自分でお持ち帰りしているとか」(お笑い業界関係者)
島田紳助の後釜を務める番組をはじめ、MCに引っ張りだこのI.Kも負けていない。
「テレビ番組では、潔癖症であることや、結婚できないキャラを強調しているI.Kですが、彼の元には、放っておいてもタレントから一般人まで、たくさんの女性が寄ってくるほどモテモテらしく、夜の街で遊び呆けているそうです。
I.Kの女遊びが激しくなったのは、若手時代、先輩お笑いコンビ・Dとつるんでいたことが影響していると思いますよ。
Dが接待飲み会の席で、現役アイドルグループのメンバーと行為にふける様子などを間近で見ていたんだそうです。I.Kはそのおこぼれを多数もらっていたとか。
現在は、芸能界だけでなくさまざまな業界にパイプを持つ後輩I.Sとつるんで、夜遊びに精を出しているといいます」(映画業界関係者)
こうしてみると、芸人の夜遊び事情は相変わらずのようなのだ。
[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2014/11/post_14066.html]
河本準一だけはテレビにだすな!生理的に無理
つまらない記事。
裏取れてる?写真は?信憑性ないからふーん、って感じ。飲み屋の話レベルの内容。
勿論、真偽のほどは分からんが…こういう妄想で書いた記事が食い物のネタになるんだから良い商売だよな。
歌舞伎役者の中には何名も外で子供作ってる奴おるやん。女性問題や暴力問題おこしても、古参のファンが「役者は遊んでなんぼ」とかインタビューで言ってて、アホ役者についてるファンもアホなんだと分かったわ。
そりゃ芸者遊びとかの玄人さん相手の話だろう。