今夏の参議院議員選挙において、自民党の擁立で出馬すると報じられている乙武洋匡氏の“下半身スキャンダル”。
「週刊新潮」が24日発売の最新号で「『乙武クン』5人との不倫」と題して報道。
不倫相手という20代後半の一般女性との海外旅行、さらには乙武氏本人による「肉体関係もある」という“自供”までスクープした。
肉食ぶりは有名だった
乙武氏といえば、1998年に出版した『五体不満足』(講談社)がベストセラーを記録。大学卒業後はスポーツライターとして活動し、また小学校教諭として教壇に立つ姿もメディアで伝えられていた。
また、私生活では2002年に大学の後輩だった一般女性と結婚しており、現在は3人の子どもをもうけているが、その裏では不倫に勤しんでいたようだ。
「同誌では、乙武氏と女性が昨年のクリスマスから、カムフラージュのため男性を交えて3人で海外旅行をしていたことを詳報。
現地では2人きりで行動していたものの、帰国後は別々に移動するなど、徹底して人目を避けていたそうです。
さらにこの女性とは、出馬に際しての“身辺整理”のため、4年半に及んだ関係に“ケジメ”をつけたという証言も掲載されています」(芸能ライター)
さらに記事では、乙武氏が自ら「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」と関係を認める発言も飛び出した。
「乙武氏に近い関係者の間では、彼の“肉食ぶり”は有名な話でした。介護職員など、身近にいる女性を手当たり次第に口説いており、それは結婚後も変わっていない。
5人の不倫相手がいたと本人も認めていますが、少なく見積もっても、こうした女性はその10倍、50人近くはいるでしょう」(ワイドショースタッフ)
乙武氏は2月に出演した『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、当時騒動になっていた宮崎謙介元衆院議員の“ゲス不倫”報道について、「基本的に政治家のプライベートがどうであっても私はいいと思ってる」とコメントしていた。
近い将来の出馬を見据え、自身も同様に妻以外の女性と関係を持っていたことが、こうした発言につながったのかもしれないが、少なくとも世間のイメージダウンは避けられないだろう。
年始からさまざまな著名人の不倫が取り沙汰されているが、新たな“主役”が出現してしまったようだ。
[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19405.html]
ゲスい不倫旅行の様子
2015年12月25日の23時の羽田空港に、姿を現した乙武洋匡と黒木華似の20代後半の女性は、周囲を気にして一定の距離を取り、直接は話さずに、スマホで連絡を取り合いながら、2人は飛行機でパリへ。
機内では肩を寄せ合い、「俺ら一心同体でしょ」「一心同体!乙クンといる自分が一番好き」とやり取りするほどのアツアツぶりだったようだ。
2人はパリを経由し、チュニジアの首都チュニスに4泊2日の旅行を楽しんだ。
この海外旅行以外にも、何度か旅行をしている2人ですが、2人をパリで見かけた人は、そのラブラブぶりから、てっきり奥さんなんだと思っていたようだ。
この黒木華似の20代後半の女性を、近しい人には、付き合っている彼女だと公言していて、出会いは、とあるショップで働いていた彼女のことを気に行った乙武と、4年ほど前に付き合うことになったという。
乙武は、女性と海外旅行に行く時は、2人だと怪しまれるので、言い訳出来るように、ダミーの男性を一人同行させ、それだけのために、事務所のスタッフとして雇うという。
テロ視察と称した不倫旅行
友人である、タリーズコーヒージャパンの創業者の松田公太参議院議員が代表を務める、「日本を元気にする会」から出馬すると約束し、宣誓書にサインしていた。
にも関わらず、当選の可能性が高い自民党から出馬することに乗り換えたというゲスっぷりも暴露された。
さらに、今回の海外旅行について、松田公太参議院議員には、「フランスのテロ現場の視察に男2人で言ってきた。」と報告していたという。
2016年の1月2日の20時に帰国した2人は、ダミー男性と、乙武洋匡が、介護タクシーに乗り、彼女は、電車移動し、お互い別ルートで、事務所がある新宿のマンションに入っていったという。
自分の地位を守るために愛人を物のように捨て、不倫旅行を視察旅行のように偽る。これじゃあ、まるでそのへんの悪徳政治家と同じではないか。
[引用/参照/全文:http://lite-ra.com/2016/03/post-2092.html]
謝罪コメント全文
このたびは私の不徳の致すところにより、多くの方にご迷惑、ご心配をおかけして、たいへん申し訳ございません。報道された私の行いは、これまで支えてきてくれた妻と、私を慕ってくださっている方々を裏切る行為であり、決して許されるものではありません。
以前より、妻には私のこれまでの行いを打ち明け、話し合いをしておりました。一生かかっても償いきれないほどの過ちであるにもかかわらず、妻は私を許し、やり直そうと言ってくれました。
「夫として、父として、もう一度、あなたを家族として迎え入れたい」と言ってくれた妻に、今度こそ応えたいと思っています。
失った信頼を回復するのは決してたやすいことではありませんが、いま一度、自分を見つめ直し、家族と向き合っていく所存です。
妻や妻のご両親、3人の子どもたちに心より謝罪し、またこれまでの仕事や活動のなかでお世話になっているみなさまに深くお詫び致します」
2016年 3月24日
乙武洋匡
このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。
このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。
今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。本人はもちろん、私も深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
2016年 3月24日
乙武仁美
[引用/参照/全文:http://blogos.com/article/168518/]
何故嫁が謝罪?
インターネット上では、異例の妻のコメントに同情を示す声が続出している。
ジャーナリストの江川紹子氏はツイッターで「妻に謝罪コメント出させるなんて、サイテーだにゃ」と乙武氏をバッサリ。
タレントの鈴木紗理奈(38)は「乙武さん なんで奥さんが謝るのだろう」「浮気は彼女が悪い?不倫は妻が悪い?そーいう考え方やだ!!」「浮気や不倫で悩んでる女はいっぱいいるのよ」と立て続けにツイートし、夫の不始末を妻が謝罪することに違和感を示した。
日本テレビ「スッキリ!!」でMCを務める「極楽とんぼ」の加藤浩次(46)も「奥さんが反省する必要はないですよ。旦那さんが一番悪いんですから」とコメント。
TBS「白熱ライブ ビビット」のMCで女優の真矢ミキ(52)は「奥さんが(夫の)お尻ふくのって多いですよね」とコメントした。
[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/11330926/]
5股どころではなかった!とんでもない写真が流出!
・女食いまくり モテて不倫、ならまだしもこいつはタイに買春によく行く
・左上の女の子はタイのゴーゴーバーからお持ち帰りした子
・これほんとショック
・なんか似たタイプの女性ばっかり?
・五体不満足でもこの自信に満ち溢れた笑顔
・こいつの気持ち考えろよ 思春期にオナニーするのも大変だし こすりつけオナニーしてもパンツ自分で拭けないんだぞ・・
>(´・ω・`)許した
・女がリードしてるから女が悪いな
・迫られてあまり防御も出来んしな
・女体御満悦
・乙武 ゴーゴーバー で検索すると目撃者のブログが複数ヒットする
・バンコクのゴーゴーに乙武なんていたら目立ってしょうがないだろ
・しかし奥さんがかわいそ過ぎる
・まあ、イタリアンの事件の時から 特権階級と勘違いしてるなあと思っていたが・・・・。
・おまいらだってチャンスがあれば・・って思ってるんだろ?
・手足なくてもモテますとでも言いたいのか
・本当に美女だったのかどうかは重要なポイント
・いやあ、もう、負けたも負けた、、、惨敗だよwww
出馬予定者って、こんなんばっかり。
五体合体満足の本出しな(笑)
手羽先やるなぁ
ゲスの極み乙武
芸能界は不倫肉欲だらけですね。
乙武さんって以前から良くない噂が多いから
身から出た錆ですね。
もう二度と子供相手のお仕事は無くなるのでしょうね。
自民党はタレント議員廃止にして!