35度オーバーの猛暑の中でも、スタイリッシュなGACKT。汗をぬぐう素振りすら見せず
眩しさで目を開けられないほどに降り注ぐ日差しの中、野生のマングローブに囲まれたリゾートホテルから美女が姿を現したのは、7月下旬の昼下がりだった。
茶髪にBIGサングラス、腰にはタトゥーらしきものがチラリ。浜崎あゆみに酷似した外見もさることながら、目を引くのはその無防備すぎるファッション。
Eカップはあろうマシュマロのような豊乳をタンクトップだけで包んでいるから、歩くたびにフルン、フル~ンと脇からこぼれ落ちそうなのだ。いや、実際、かなりハミ出ていたような……。
あゆモドキはホテルのレンタサイクルに跨ると、レストランへ。店先で一服した後、あゆ似美女はハスキーな声で沖縄そばとビールを注文した。ゆったりとした時の流れ――どうやら、ヒマを持て余しているようだ。
その理由はすぐ判明した。
彼女が出てきたホテルの3階フロアから時間差でGACKT(43)が登場。車寄せで待っていたワンボックスでロケに向かったのだ。
「GACKTは主演映画『カーラヌカン』(2017年公開予定)の撮影をするため、西表島に滞在しているんですよ。沖縄の大自然を舞台にした映画で、海や山で連日、ロケが行われています」(制作スタッフ)
歓喜のときが訪れたのは夜7時過ぎ。GACKTがロケから戻り、ホテル別館のレストランでディナータイムとなった。
高級リゾートゆえ、他にも有名歌手やタレントが宿泊中。人目を気にして、一応、移動は時間差だ。ただ、それもオープンスペースにいる間だけ。
個室に入ると、美女はGACKTの横に着席。付き人やスタッフらと一緒に夕食を楽しんだ。2次会のバーでは、深夜までトランプに興じる二人の姿があった。
「実はこの日で撮影は終了。GACKTは映画のクランクアップに合わせ彼女を西表島に呼び寄せたのです。前の日の夜にはラウンジで、彼女にヒザ枕をしてもらっていた。よほど気の許せる相手なのでしょう」(前出・スタッフ)
翌日は朝からお出かけ。GACKTの趣味である釣りを楽しんだのか、二人が部屋に戻った後、発泡スチロールの箱が届けられた。チェックアウト前のひとときを楽しむと、GACKTと美女は西表島を船で離れたのだった。
8月5日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真を含め西表島で様子を掲載している。
先ごろ、本家あゆがSNSにアップしたGACKTとのラブラブ写真が話題となったが、そのウラで彼はあゆモドキと本物の愛を育んでいたのだ。ああややこしい。
[via:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/84777/]
ネットの反応
・いつのあゆだよ デビュー当時か、全盛期か、落ちぶれた今か、それぞれ顔のバージョンが違うからな
・あゆに似てたらブスだろおまえ
・デニムホットパンツにロングジレって何年前のファッションだよw
・鮎煮でハミ乳でプハーっと一服して沖縄そばとビールをオーダーする女なんてただの下品なキャバ嬢だろw
・いつも噂になる女の趣味が悪いよな。
>地方のキャバでは乳だけのクソブス口説いてる
・映画を撮影してる間のちょっとしたアバンチュールだろ いいじゃんね
・高級リゾートってニラカナイかな
>西表島でそれっぽいホテルはあそこしかないね。まあ別館なんてないが。
・アーティストとしての才能と実績はDAIGOなんて鼻糞で比べものにならないけど 女の趣味はDAIGOの圧勝だなw
>ウンコみたいな曲を自分のキャラ人気で売りつけてるところも同じ
・GACKTのファッションセンスが何か変
・彼女つーか 都合の良いセフレでは?
・いろいろ出るたびにGACKTの値打ちが下がっていってるよね
また朝鮮人だろ
くそ暑いのに皮ジャンで汗もかかない方が驚きだわ
いつも思うが、ファッションや見た目を貶してる男達は、どんだけレベル高いのかと疑うよ。
だいたい、ブサメンキモオタな気がするわ