SCANDAL

HEADLINE

水川あさみが窪田正孝と同棲発覚 冬場のオープンカーデート撮られる!結婚願望は成就か?

ゆっくりとクリスマスのあかりが灯り始めた、11月下旬のある夜。都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場のシャッターが静かに上がった。

ドドドとエンジンを唸らせて、寒空の下に飛び出してきたのは黒いロードスター。屋根を開けてオープンにしているので車内が丸見えだ。助手席に座っているのは水川あさみ(34)である。

あれ? たしか、彼女の車は白い―と運転席に目を向けて本誌は仰天した。

ハンドルを握っていたのは「結婚間近」だと巷で認知されていた恋人、大東駿介(31)ではなかったのである。

水川と大東との交際が発覚したのは’14年秋。二人が何の変装もせず、オープンに同棲する姿を本誌も目撃している。しかし、水川の知人が次のように語る。

「二人はすでに破局しました。水川は、今年の秋ごろから別の男性との同棲生活をスタートさせています」

新恋人の名は窪田正孝(29)。若手実力派俳優である。

「そこらのイケメン俳優とは一線を画す存在です。

憑依型というか、役に入りきるタイプ。NHKの朝ドラ『花子とアン』でのヒロインの幼馴染役と、『デスノート』(日本テレビ系)での主人公・夜神月役をキッチリ演じわけられる実力の持ち主。

そんな窪田が主演した今年夏の連ドラ『僕たちがやりました』(フジテレビ系)で共演したのが水川でした」(テレビ局関係者)

演者同士仲が良く、ちょくちょく食事に行っては「水川を姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていた」(前出・テレビ局関係者)という。

劇中での水川と窪田の関係は教師と生徒。実年齢も彼女が5つ上である。

取材を進めると、彼女はデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

「家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です」(前出・知人)

双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているところを見ると、公認の仲なのだろう。12月初旬、本誌は水川を直撃した。12月8日発売のFRIDAY最新号では、水川と窪田の写真を掲載し、ふたりの同棲生活について詳しく報じている。

[via:フライデー]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171208-00010000-friday-ent

水川あさみ“驚速”同棲の裏事情

水川はこれまで「嵐」の相葉雅紀(34)、淫行の“お騒がせ俳優”小出恵介(33)らと浮名を流してきたが、三十路を超え交際発展までのスパンが“驚速”になっているという。やはり結婚を焦っているのか――。

これまでの熱愛遍歴をたどると、相葉、小出、大東と有名イケメン芸能人が名を連ねている。

「相葉とは2004年の映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演し、07年から交際開始。

小出とは06年のドラマ『のだめカンタービレ』(フジ系)で共演し、11年から交際開始。

大東とは、彼が水川の事務所に移籍してきた11年に仲良くなり、14年から交際開始した。結婚も望んでいたようだが、大東が踏み切れなかった」(関係者)

水川はサバサバした性格から“姉御肌”で知られるが、三十路を過ぎて結婚に焦っていると指摘されている。

「『僕たち――』が撮影された7~9月の間、水川は窪田と急接近。ほどなく交際に発展した。

相葉とは3年ほど、小出とは5年ほど、大東とは3年ほど、それぞれ友人関係を経た上で付き合ったけど、窪田とは驚きの速さで同棲にまで至った。

結婚願望が強い水川は、今年7月に親友が結婚したことに刺激を受け、窪田との付き合いもトントン拍子で進んだのかもしれない」(同)

100万人のフォロワーがいる水川のインスタグラムには、「窪田さんと結婚前提の真剣交際って本当ですか」「信じられません」といった質問や疑問、「幸せになってください」などの祝福の声、さらには「大東さんと熱愛されていたって本当ですか」と、むしろこちらの方に驚いた様子のファンらのコメントが寄せられている。

5歳年下俳優との“驚速交際”ではあるが、真剣に自身のことを思ってくれているようであれば、今度こそ幸せをつかめるかもしれない!?

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/852715/

なぜ冬にオープンカー?

しかし、それより目立った意見は「なぜ冬にオープンカー?」というもの。写真が撮られたのはフライデーによると11月下旬の夜。東京も朝晩は冷え込みがきつくなってきた頃だ。

ところが窪田の愛車「ロードスター」は、なぜか屋根をオープンにしていた。そのため、「寒くないの?」「マスクで顔を隠したいならオープンにしなければ良いのでは」「この季節にオープンカー乗ってたらいやでも目がいくわ」など、冬のオープンカーを疑問視する声が集中してしまった。

「確かに隠したいんだか隠したくないんだかよくわかりませんね(笑)。しかし、見つかってもかまわないという決意を感じます。それだけ本気の恋なのでしょう。

水川さんも窪田さんも俳優としての評価が非常に高い。私生活をウリにするわけでもないし実力で勝負しているお二人なので、ファンも素直に祝福しているのだと思います」(エンタメ誌ライター)

冬場にオープンカーの屋根を開けていたら、寒くないのだろうか? オープンカー歴5年の編集者に聞いた。

「屋根がないオープンカーは夏場の乗り物だと日本では思っている人が多いようですが、欧州、特にオープンカー人気が高いイギリスでは『ドロップ・ヘッド・クーペ』と呼ばれ、冬に乗るものという認識です。

よほど古い車種でなければ、街中を流す程度のスピードで風が吹き込むようなことはありませんし、エアコンとシートヒーターを効かせればポカポカで上着も必要ないくらいです。

頭の上にだけ、ひんやりとした風が通っていく状態。真冬の露天風呂をイメージしてもらえれば、その気持ちよさも理解できると思うんですが……。

逆に、一般的には屋根を開け放っているイメージが強い真夏は、直射日光をモロに浴びてしまうので、開けている人はほとんどいませんね。

今年1月に手越祐也くんがランボルギーニの『ガヤルド・スパイダー』に乗っている所をスクープされ、『寒いのにバカじゃないの?』と言われましたが、実はそれが正解なんです」

[via:http://asajo.jp/excerpt/42646]


手越祐也 ランボルギーニの『ガヤルド・スパイダー』

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事