離婚以降、決定的な熱愛スクープは出ていなかった米倉涼子(44)。そんな彼女の新恋人が、本誌の取材で明らかになった。
1月下旬、都内の高級スーパーに米倉の姿があった。かたわらには、外国人男性の姿が。ジョニー・デップ(56)を彷彿させるイケメン。
米倉と並んでも見劣りしないスラリとした長身で、姿勢のよさがさらにスタイルを際立たせている。左手中指には、ハートのついた指輪が輝いていた。
買い物を終えた2人は、米倉の車に乗り込む。向かった先は、都内にある彼女の自宅マンション。そしてこの日、彼が建物から出てくることはなかった――。
米倉といえば、『ドクターX~外科医・大門未知子~』や『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(ともにテレビ朝日系)などで高視聴率をたたき出してきた視聴率女王。
いっぽうプライベートでは、’16年12月に会社経営男性(42)との離婚を発表していた。そんな米倉について、本誌に驚きの情報が飛び込んできた。
「半年ほど前のことです。米倉さんに、真剣交際している男性がいると聞いたんです! しかも、お相手は外国人だそうです」(芸能関係者)
その相手こそ、本誌がツーショットを目撃した外国人男性だったのだ。
気になる新恋人の正体は、ショーダンサーや振付師として国内外で活躍するアルゼンチン人ダンサー。米倉の通う都内のアルゼンチンタンゴ教室で講師もつとめている。
最初にツーショットを目撃したのは、1月中旬。2人をスーパーで目撃した日からさかのぼること数日、都内の交差点近くに米倉の車が停車していた。
しばらくすると男性が助手席に乗り込む。向かったのは彼女が通うアルゼンチンタンゴ教室。だがなぜか、スタジオの少し手前で車が停車。そして彼を降ろすと、わざわざ“別々”に教室へと向かったのだ。
またその数日後に冒頭のスーパーで目撃した日も、米倉は彼とダンス教室にいた。
その日、アルゼンチンタンゴのスケジュールはすべて「休講」となっていた。しかし、米倉は彼のプライベートレッスンを受けていたようだ。熱烈な練習は、2時間に及んだ。
だが、2人の時間はこれで終わりではなかった。
レッスン後、いったんビル内にある部屋へと戻った男性。着替えをすませると、再び米倉の車へ。そして冒頭のスーパーに寄り、そのまま米倉のマンションへと向かったのだった――。
“情熱の一夜”が明けた、翌日のお昼すぎ。彼がひとりで米倉の自宅マンションから出てきた。
驚いたのは、その服装。コートが、前日にスーパーで着ていたものとは違っていた。彼女の自宅に着替えの洋服を置いておくほど、親密な関係になっているようだ。
米倉の自宅を出た彼は、再びダンススタジオへ。だが、その後も“意外な展開”が待っていた。
「この日、スタジオでは彼のためにパーティが開かれました。米倉さんは、そこにも再び駆けつけていたのです。お泊まりして、別れた後もすぐ会いにいく。それほど彼女にとって大切な存在になっているようです」(別の芸能関係者)
[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1824163/
米倉 恋の紆余曲折
米倉といえば数多くの芸能人と恋の噂が伝えられてきた。そんななかでも大きな話題となったのが、市川海老蔵(42)との交際報道だ。
海老蔵が市川新之助だった03年、米倉が京都旅行を楽しんでいたと「FRIDAY」が報じた。当時、2人は交際を否定。だが04年に行われた海老蔵の襲名披露に米倉が参加するなど、仲睦まじい様子がたびたび伝えられていた。
その後もさまざまな熱愛が報じられた米倉。だが結局、結婚までには至らなかった。
そんななか、14年に電撃結婚を発表。お相手は2歳下の会社経営男性。
当時、本誌の取材に対して米倉の母は「スポーツマンで誠実で、とても素敵な方です」と話していた。しかし新婚早々、「前夫が家に戻らない」などといった話題が。そして、16年の暮れに離婚成立を発表したのだった。
離婚から3年で新恋人
10年11月、本誌に登場した米倉は「20代の初めのころは『恋をしていると仕事の励みになる』みたいなところがありました」と告白。
しかし「いまは男の人に振り回されたくないというか、自分のスタンスやビジョンみたいなものを崩したくないという気持ちのほうが強いですね」とも明かしていた。
その言葉のように、離婚以降は決定的な熱愛スクープが出ていなかった米倉。新たな恋の行く先は果たして――。
[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1824199/
新恋人と共演の過去
「実は、昨年4月5日に放送された『アナザースカイII』(日本テレビ系)で“共演”も果たしています。米倉さんのタンゴの先生として出演し、情熱的な振付で息の合ったダンスを披露していました。
アルゼンチンタンゴは男女が体を密着させ、ときには女性が身を任せることも。そのため、2人の“信頼関係”が大切になってきます。
頻繁に逢瀬を重ねる訳
米倉さんが習い始めたのは、1年以上前。最初は先生と生徒という関係でしたが、レッスンを続けていくうちに“最愛の人”になっていったのでしょう」(芸能関係者)
本誌が目撃しただけでも、週3回も彼のいるダンス教室へと足しげく通っていた米倉。
冒頭の目撃した日も教室のスケジュールはすべて「休講」となっていたが、プライベートレッスンを受けていたようだ。それほどずっと会い続ける陰には、理由があったという。
「実は彼、しばらく故郷のブエノスアイレスに帰る予定なんだそうです。今度、日本に戻ってくるのは4月。
しばらくは離れ離れになってしまいます。だからこそ米倉さんは、少しでもいっしょにいる時間を増やしておきたかったのでしょう」(前出・芸能関係者)
前出の『アナザースカイII』で、米倉はアルゼンチンタンゴについてこう語っていた。
《共同作業っていうんですか? それが、タンゴですごく感じられるようになって……。(中略)芝居するにも、“自分の真ん中”を知るっていうことはすごいいいことだったんだろうなっていうふうに思います》
[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1824172/
お相手はアルゼンチンタンゴのダンサー、ゴンサロ・クエッショ氏(30代)。
米倉が1年以上前から指導を受けており、昨年4月に放映した「アナザースカイⅡ」(日本テレビ系)でタンゴを披露する際にパートナーとして出演。半年前に米倉本人が真剣交際をしていると周囲に明かしていたという情報も。
彼が講師を務める都内のダンススタジオに問い合わせると「(氏は本国・アルゼンチンのブエノスアイレスに)帰国中でおりません。米倉さんは他の講師の指導も受けていたので、特には……」との回答だった。
別の日には米倉の運転する車で彼を自宅からスタジオ近くまで送り、別々にスタジオに入室、プライベートレッスンを受けていたことも。
多忙を極める米倉が家に囲うほどの男性とは……次は国際結婚もアリ?
[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/268239
ゴンザロ・クエッショ プロフィール
2005年からタンゴ講師として招聘され来日以来、日本とアルゼンチンを行き来しながら、基礎から上級まで多くのクラスで定評の高い指導をしている。
アルゼンチンでは、ミゲル・アンヘル・ソット率いる有名なタンゴ・ポルドスのメンバーになる。
世界大会チャンピオンのChizukoとともに、2015年9月に放映されたCM「EDWINE standard」の振付けを担当。
ショーダンサーとして、また演出力豊かな振付け師として、国内外で活躍中。
[via:https://www.efectotango.net/instructors/#gonzalo]
振付けを担当したCM
ネットの反応
・安住アナじゃないのか
・だからスペイン語話せるようになったのか!
・スペインにホームステイしてたよな
・結婚してたんだ
・おばさんの恋愛とかほっといたれ
・44才で情熱的な恋愛 枯れた俺としては羨ましいぜ。
・イケメン?
・ちょっとゲイっぽい
・ジョニーデップにちょっと似てるね。
>意外とブサイク
・男の質が劣化の一途で物悲しい
・海老蔵と別れてから迷走してるよなw
・自分で子供産んで育てるタイプにみえない
・ただのヒモでワロタ
>気が強くて金ある女は自分都合で振り回せるヒモ男でいいんだよ
・なぜ行き遅れた女芸能人ってほぼ無職の外国人と付き合うんだろう?
・家庭に入らず自分がバリバリ働きたい人は相手にひもを求める
・ダメなのばっか掴むタイプ
・「わたし失敗してるがなw」
・米倉じゃ普通の男は相手できんだろう
・日本の男なんかじゃ物足りないだろうからなあ。
・日本人の男はこういう大女優の女を相手にする勇気ないしな
・米倉涼子は語学も堪能だし外国人が向いてる 遊んでも良いじゃん
・押しの強い外国人にかかれば大概の日本人女落ちる説
・外人なら屁のこと知らないしな
・セックスん時、シーハーシーハー!言ってそう外人みたいに
・もう結婚とか考えず好きなように楽しんで生きればいいと思うぞ