SCANDAL

HEADLINE

郷ひろみ 新婚早々に不倫発覚!!

先月19日に都内のホテルで昨年3月に再々婚した元プロ野球選手・徳武定祐さんの娘で元OLの利奈さんと結婚披露宴を行った歌手・郷ひろみの不倫スキャンダルを発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

郷ひろみ|徳武利奈
郷ひろみ|徳武利奈

同誌によると、郷はすでに利奈さんと交際していたおととしの夏頃、知人に誘われた合コンの席で不倫相手の女性と知り合ったという。以後、時々メールを送り合うだけの”メル友”だったが、昨年2月中旬、郷が女性を食事に誘い、その日のうちに男女の関係に。帰りがけ、郷は女性に10万円渡したという。その後、郷と女性は何度か体の関係を持ったが、郷は自分がやりたい時だけに女性を呼び出し、会う時間は決まって2時間程度。女性は知人に「これじゃデリヘルみたい」と嘆いていたとか。

郷ひろみの不倫スキャンダル「週刊文春」
郷ひろみの不倫スキャンダル「週刊文春」

女性はテレビで郷の結婚を知ってショックを受けたというが、今月15日、久々に郷から呼び出しがあり、おしゃれな蕎麦屋で密会。会う前に郷は写メールを要求し、どうやら久々に会う女性の顔を覚えてなかったようだが、実際に会うと

「結婚しているから、ゆっくり会うことはできない」と女性に告げ、1時間ほどのランチを終えると迎えの車に乗り込み、女性を置いて店を後にしたというのだ。

「老いてますます合コン好きに拍車がかかったようで、ほかの女性の影もちらついているが、まさに『女遊びは芸の肥やし』を体現しており、それを許せないと郷の妻はとてもつとまらない。この勢いは3年後に迎える還暦になっても衰えることはないのでは。とはいえ、いくらスキャンダルが出ても所属事務所がしっかり”圧力”をかけるからテレビもスポーツ紙も報じない」(芸能記者)

かつて1回目の離婚発表と同時に発売した、不倫を告白した「ダディ」(幻冬舎)は大ベストセラーとなったが、まだまだベストセラー本を出せる”ネタ”はたっぷりありそうだ。

[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/22275097/

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/02/22 1:29

    いつまでスーパースター扱いしてるんだよ。
    どんどん叩け。

  2. 12
    名無しさん 2013/02/22 11:23

    整形男、いい年してキモイ!!

  3. 13
    名無しさん 2013/02/22 20:57

    GOですw

  4. 14
    名無しさん 2014/10/16 2:44

    この人は性依存症です。
    未だに側近(付き人小○、ツアーマネージャー村○、そして主犯のプロデューサー増○、ソニーの高○)これらに頼み一般女性を部屋に来させて、終わったらお小遣いを渡して終わりです。
    尻拭いにてんやわんや…
    本当にあった怖い話です。

  5. 15
    名無しさん 2015/03/23 0:20

    ある地方都市で行われたコンサートでした。私は、運営に携わっていた知り合いのイベント会社の社長さんに呼ばれ、会場に足を運びました。関係者席でステージからは離れていましたが、歌って踊るGさんを見て、「60歳も近いのにすごいなあ」と、感心して見ていました。
     コンサートが終わり、打ち上げ会場でGさんを紹介され、初めてお話をしました。彼はまだ興奮が冷めないのか、テンションも高く、楽しくお話できたんですが、近くで見ると小さなシワやシミがあって、やっぱり肌は年相応。めったに見ることができないので、じっくり観察しちゃいました。 そのせいで自分に気があるのだと勘違いされたのかもしれません。彼は私に、自分の泊まっているホテルのキーを渡してきました。私は、「まさかこんな大勢の人の前で」と驚いて周囲をうかがったんですが、誰もこっちを見ていないんです。というか明らかに、見ないフリをしているんですね。でも、私もそこまで悪い気はしませんでした。相手は有名人だし、むしろちょっとした優越感でした。
     打ち上げが終わると、彼は早々とホテルのほうに引き上げていきました。それで、私もあとを付いていこうとすると、スタッフが私を止めるんです。
    「やっぱり有名人だから、私なんかが部屋に行くのは許されないんだな」 そう思ってたんですが、なぜか2時間後にOKが。
    私が部屋に入ると、彼はバスローブ姿で片手にはワイングラス。シャワーを浴びた私は彼の隣に座りました。そこで彼は私の額にキス。そこから、口元、首筋と、柔らかい唇が這っていきました。
     ベッドに寝かされた私の体に、まったりとした愛撫を繰り返し、あの鼻から抜けるような声で、「キレイだね」と何度も呟くと、私はもうウットリ。そのまま彼の細く小さいモノが挿入され、細く引き締まった体が、私の上で大きく揺れました。私たちは抱き合い、足を絡ませ、体位を入れ替えつつ、互いの肉体を激しく求め合いました。
     ことが済むと、彼もさすがに疲れたようで、ぐったりしながら携帯で誰かに電話をかけたんです。そして私に3万円を渡して言いました。
    「車を下に回してあるから、送ってもらうといい。今日はありがとう」 
     言い終わると、彼はベッドにうつぶせてしてしまいました。

    私は駐車場に向かい、スタッフの方に送ってもらいました。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事