堺雅人主演の日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)が夏ドラマの視聴率トップをひた走っている裏で、ヒロインの上戸彩(27)が”小物扱い”にブチ切れていた!
7月からスタートしたドラマ『半沢直樹』は初回視聴率が19.4%、2話目はさらにアップし21.8%をマーク。夏ドラマの最高視聴率を記録している。
「久々にTBSのドラマが、視聴率トップに立ちました。それだけに共演者もスタッフも一丸となっているんですが、上戸一人がどうも浮いているんです」
と語るのは共演者のマネジャー。ドラマ関係者もこう続ける。
「上戸は堺の妻役でW主演のようなものなんですが、出演場面がとても少ないのです。まるで端役扱いされていることが面白くないんですよ。その代わりと言ってはなんですが、露出が少ない分だけ当然、収録時間は短い。新婚生活を送る自宅に早く帰れるんですが、家に戻っても夫のHIROが社長業が多忙で留守にしがち。セックスレス状態が続いているのも、不機嫌の原因だと思いますよ」
上戸は昨年の誕生日(9月14日)に『EXILE』のリーダー・HIROと入籍した。結婚前から「20代のうちにママになりたい」と公言していただけに、毎夜ベッドで”子作り”に専念すると思われていたが…。
「今年に入って3本の映画の撮影があり、子作りは当分おあずけ状態になっていた。しかし、映画の撮影も目途がついた。あとはドラマ『半沢直樹』の撮影と8月末の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の初パーソナリティーくらいなのですが、HIROとはすれ違いが生じているんです。それでも、以前はラブラブメールで愛を確かめあっていましたが、最近はメールの数も減少したみたいですよ」(事情を知る音楽関係者)
HIROは年内でパフォーマーを引退、『EXILE』事務所の社長業に専念することが明らかになっている。
「とはいえ、問題は山積み。『EXILE』メンバーを俳優進出させる計画が進められているのですが、7月からスタートした深夜ドラマ『町医者ジャンボ!!』(日本テレビ系)に主演しているMAKIDAIこと眞木大輔の評価が散々なんです。あまりの大根役者ぶりの演技力に批判が集まって、今後成功しそうにない。打開策のための会議の連続で、上戸とのすれ違いは解消されていないんです」(前出・音楽関係者)
「社長のHIROとしては、MAKIDAIがコケれば俳優化計画がつまづくだけに、子作りどころじゃない。結婚1周年前に、離婚危機に発展しなければいいが」(ドラマ関係者)
上戸が濡れ場の演技指導をすればうまくいく?
[週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/5550772/
【関連画像】
□ 上戸彩 デビュー当時のムチムチお宝画像
上戸彩の記事ってセックスのことばっかじゃん
歌だけ専念してろや
>>20
嵐www