--------------------
嘉門洋子、初の濡れ場で胸揉まれて…映画『不倫純愛』
元アイドルで、現在は女優として活動する嘉門洋子(30)が、来年1月公開の映画『不倫純愛』(矢崎仁司監督)で、初の濡れ場に挑んでいる。
アイドル時代にフジテレビビジュアルクイーンに選ばれ、数え切れないほど登場したグラビアで見せていた豊満ボディーは今も健在。
さらに成熟した大人の魅力が加わったが、その体を作品内では惜しげもなく披露している。とりわけ、編集長役の俳優・津田寛治(45)との絡みのシーンでは、長回しで体当たり演技を見せている。現在は舞台を中心に活動している嘉門の新たなる挑戦に注目だ。[スポーツ報知]
--------------------
薬物乱交パーティに参加、関東連合の性奴隷であったにも関わらず、その後ヒロスエのような醜態を見せる事も無く下半身の営業活動はホンモノに移行。
後藤組の組長の情婦であることが公安関係資料流出から明らかに。
都内での目撃談や組長の渡航記録から判明した香港旅行などリアルな愛人活動が話題になったが小さめの乳首、デカ尻にムッチリ太腿、大物ヤクザの情婦だったのも納得できる。
実家の幼稚園の名称に恥じないメロンのようなデカ尻ヘアヌードを来年出版、映画でもヘアヌードを披露予定という。
関東連合からヤクザの情婦へ。華麗なる出世を遂げた嘉門洋子の今のオトコも暴力団関係者と言われているが…[激裏GATE-PRESS]
【関連画像】
□ 嘉門洋子 手ブラ~初濡れ場シーン
【関連記事】
【このカテゴリの最新記事】
- ビデオ普及は『洗濯屋ケンちゃん』のおかげ!?
- AVで復活!?小阪由佳の背後で蠢く怪しい人脈
- AV女優の変死、自殺率の高さは異常!?
- Gスポットに注射1本イキまくり!?
- 伝説のAV女優の訃報相次ぐ
- 自らのマンコをアートに「デコまん」って何!?
- 巨乳女子の切実な悩み
- 卑猥すぎ!?パイパンモザイク
- タイミング良すぎ!?misono交際報道とセミヌード
実家が幼稚園てのがビックリ
思いきって本番やれば、良い。
小沢なつきやつぐみのように疑似本番は、つまらない。
小向美奈子みたいに体当たりするべきだ
小向美奈子以来の期待外れ乳だったな…
この2人は、三大がっかりオッパイの奴らよりがっかりだわ(>_