強制節電入籍セット
ザ・ベスト・サプライズ社によると、全国の25歳から44歳の独身者1,400万人が結婚して節電をすれば、東京電力の電力不足量1,500万kWの1/4が節電できるとのこと。これなら一人暮らしよりも結婚したほうが、節電に貢献できるという考えです。
「強制"節電"入籍セット」の中身は、以下の通り。
■誓約書「本物の指輪を買うために貯金します」という誓約書。まずは気持ちが大切です。
■ぶたの貯金箱「貯金が貯まったら結婚指輪を購入する」という約束の象徴。貯金がない彼でも大丈夫。
■プロポーズリング結婚の約束をするためのリング。サイズ調整自由で指が太めの女の子も大丈夫。
■婚姻届正式な婚姻届です。印鑑と朱肉、記載方法説明書つきで、すぐに提出できちゃいます。
その他、オリジナルの「電気は節電、愛は発電」チェックシート、ロマンチックな「バスアロマキャンドル」もついています。節電に励みつつ、二人の将来も着実に進めることができる、なんとも実用的な商品です。
確かに一人暮らしをしていると、なにかとお金がかかって「これなら二人で暮らしたほうがいいよな」と思うこと、ありますよね。
その分、エネルギーもたくさん使っているもの。もしお互い一人暮らしをしていて、そして結婚したいと思っているのならば、「強制"節電"入籍セット」が役に立つかもしれません。
この「強制"節電"入籍セット」、価格は9,248円(急に幸せ)で、「恋人の日」である6月12日に発売されます。
[pouch]
っつーか、元々無料配布の婚姻届が商売内容に含まれとんのは問題ねーの?
最近、うちのアパートに、若い女の子が越して来たんだけど、電気契約してないんだよ。
これぞ究極の節電だぁね。
売れるんかどうか解らんし…