
矢口真里

そもそもこの本を作ろうと仕掛けたのも矢口の方からだったという。

だからこそ「秀逸」と言われる本に仕上がったのかもしれないが、自分の浮気のせいで出版できなくなるとは、矢口も夢にも思っていなかったに違いない。なんとももったいない話だ。
[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/152010/
【関連商品】
ツイート
話題の記事&画像
【関連記事】
- 矢口真里への「謝罪要求」は台本!?ヒール役に徹するダレノガレ明美に出演依頼が増えるワケ
- 矢口真里 復帰での擁護派vsバッサリ派で見え隠れする事務所の事情&応援メッセージ殺到も・・・縦読みすると!?
- 今年は落選の噂も...NHK貢献ゼロの和田アキ子『紅白』最多出場のナゼ&矢口をバッサリ
- 矢口真里の復帰にバーニングの影!?狙いはモー娘。印税!?『ミヤネ屋』を選んだ理由とは・・・
- 復帰報道の矢口真里・・・いまさら需要ない!?エゴ丸出しの条件「不倫イジリはNG」
- 矢口真里が『めちゃユル』で岡村隆史、つるの剛士と会話も音声はNG・・・慎重すぎて復帰の機を逸した!?
- 復帰の条件は"別れること"に矢口真里はNO!!関係続行で再婚も視野に!?
- 不倫発覚から1年...直撃取材に矢口真里「あなたたちのせいで!どれだけ迷惑しているか」とブチ切れ
- 芸能人ブログのギャラはアクセス数に応じて・・・海老蔵360万円、矢口真里27万円の美味しい副業
- 「仕事より騎乗位」とばかりに悠々自適な「謹慎Hライフ」を送ってきた矢口真里と梅田に追い風!?
誰でも思い付くようなアイデアがなぜか「秀逸」とされるなど、実際には貧困なものにでもやたらと、富貴な言葉を端々に散らせ、目にしたユーザーらを強引に納得させようとする向きが、最近おぞましいぐらいに増えた。
出てたら今頃売れていそう(´ω`)普通に売るよりも倍以上いってたのに勿体ない…
矢口の自分自身がお蔵入りな肛門をクンカクンカしたい