山里亮太
そんな、自身でも女性にナメられがちだという山里が28日、テレビ東京系バラエティ番組「ゴッドタン」の、ナメられている芸人の性根を叩き直す企画「魁!設楽塾」に登場。自身が「ナメられている」と感じる女性のタイプについて熱弁をふるった。
■「私って○○じゃないですかぁ?」っていう人
みんなが自分の書いたブログを読んでると勘違いしている女の人に多い。
■「あぁ商業映画ね・・・」みたいなことを言う人
単館の映画を見るのがそんなに偉いのか。
■タメ語までのスピードが早い人
その日の内にタメ語になるなんてろくな人間じゃないし、ろくな教育を受けてない。
■「マジウケるんだけど」って言う人
普通にしてる行動に対してマジうけウケるっていうのは、ただの悪口ってことに全然気づいてない。
と、苦手なタイプを早口で畳み掛け、最後に「芸人をバカにしてる人」と、芹那を想起させる人物像を発表した。
山里は「芸人をバカにしている人」は、クラブでイベントをやる人のほうが、芸人よりえらいと思っていると持論を展開。「アイツらの言うことなんか1つも面白くないですから。面白いやつをクラブで見つけたら"芸人にでもなったらいいじゃない"って?なれるかバカタレかかってこい!」と勢いづいた。
放送終了後には視聴者から、「ナメてる女のタイプを畳み掛ける、山ちゃんカッコイイ!」「山ちゃんの苦手な女発表は胸がスッとするというか爽快感が。溜飲が下がる」などの声が。ナメられない男への転身には失敗したものの、一部の人から共感を得ることには成功したようだ。
[トピックニュース]
http://news.livedoor.com/article/detail/7907505/
【関連画像】
□ 芹那
⇒Tバックがまる見え画像コチラ
⇒SDN48時代のお宝画像コチラ
【関連商品】
ツイート
事実、芹那はクズ
芹菜と69したいです!
芹那チャンをパンパンパンパン激しく突きたい