GOSSIP!

年収56億を稼ぐスーパーモデルのジゼル・ブンチェン(ディカプリオの元カノ)ってどんな身体してんの?

世界で最も稼ぐモデル、ジゼル・ブンチェンが15日(現地時間)、サン・パウロ・ファッションウィークのショーを最後にランウェイを引退した。

ジゼルは以前からキャンペーン・モデルを務めている「コルチ」の2016年サマー・コレクションに出演。客席の最前列には夫でNFLのスター選手、トム・ブレイディがあり、夫に見守られながら最後のランウェイを立派に務め上げたジゼル。

ジゼル・ブンチェン ランウェイ引退

ショーの最後にはモデル仲間たちや観客から盛大な拍手が起き、笑顔で応える彼女の目には涙が光っていた。

34歳のジゼルは14歳からモデルを始め、2000年から5年間、レオナルド・ディカプリオと交際していたことでも有名。

ディカプリオの元カノ ジゼル・ブンチェン

20代になると数々のハイブランドに起用される売れっ子となり、アメリカの経済誌「Forbes」誌調べで「世界で最も稼ぐモデル」のトップの座に8年連続でついている。同誌によれば昨年の年収は4,700万ドル。

二児の母として、子育てを優先するためにランウェイ出演は引退するが、雑誌や広告などのモデルは続ける予定で、特別なプロジェクトの場合など、例外的にランウェイへ出演する可能性はあるという。

[引用/参照:http://www.cinemacafe.net/article/2015/04/17/30665.html]

ランウェイの前日、ジゼルは14歳のときの写真をInstagramを投稿。仕事で世界を飛び回ってきた20年間を振り返りながら、「最後のファッションショーができることを光栄に思う」などとコメントした。

Gisele Bundchenさん(@giseleofficial)が投稿した写真 -



【関連画像】
ジゼル・ブンチェン パパラッチ【全裸パパラッチ】年収56億を稼ぐスーパーモデルのジゼル・ブンチェンのスタイルがヤバかった!

【関連商品】




【前後の記事】