騎手・三浦皇成選手と入籍したことを発表したほしのあきですが、今後は芸能界を引退して主婦業に専念するようです。
ほしのあき(34)が三浦皇成(21)との結婚を発表した。
交際から2年半、13歳年下の彼との結婚だった。12月に披露宴と結婚式を予定している。
ほしのが三浦と出会ったのは08年10月。彼女が名付け親になった競走馬・ハシッテホシーノのデビュー戦で騎手をしたのが三浦だった。
当初から、交際は苦労の連続だった。
三浦の師匠である調教師からは、挨拶もこないと激怒され、ネットでは、若き天才騎手の将来を危ぶむ声などがあった。
「家族の支えがあったと三浦はコメントしてますが、この2年間、ほしのとの交際は苦難続きだったと聞いています」(競馬関係者)
「若手ホープとして1年目でいきなり91勝の成績を飾った三浦が、翌年は78勝、46勝と目に見えて成績が下降していましたから。師匠の河野調教師は、原因はほしのだと名指しして激怒していました」(スポーツ紙記者)
河野調教師は、三浦の両親にも彼女と別れるように連絡をした。
しかし、三浦はほしのとの交際を続けた。
「三浦は、騎手をやめてもいいから交際を続けたいと両親に言い出したそうです。結局、河野調教師は、もう面倒を見ないと三浦を破門した」(競馬関係者)
両親や調教師の破局工作にふたりは負けなかった。
そしてめでたく結婚をすることになったのだが、競馬界では、この結婚をいまだによく思ってない人が多いようだ。
「ほしのさんにしてみればニンマリでしょう。21歳の若さですでに今年は5000万円ほど稼いでいますから。しかし、彼女との交際を快く思わない有力馬の馬主からの騎乗依頼は少なく、この結婚でさらに大変になると思われます」(競馬関係者)
結婚後は、ほしのが三浦の健康面などで管理をしていくことになりそうだ。
「三浦も結婚をしたら、ほしのには芸能界を引退してほしいと伝えているそうです。彼女もその願いをわかったうえで結婚を決めたんでしょうね」(競馬関係者)
いくつもの困難と、周囲の反対を押し切り結婚までこぎつけたふたりだが、結婚後も苦労は続きそうだ。
[レッツ芸能ニュース]
http://www.les2.net/15358.html
【関連画像/動画】
□ ほしのあきのお宝画像コチラ
□ ほしのあきのお宝動画コチラ
【関連商品】
ツイート
あきちゃんのおっぱいで毎日パイズリ…
ハァハァあきちゃんのおっぱい
(;´Д`) シコシコシコシコ
_(ヽηノ_
ヽヽ
( ゜д゜;)ハッ!!!!!!!!!
_(ヽっノ_
ヽヽ /ヾ
>>49
おまいイケメンすぎる
どこが童顔なんだかわからん。
痩せ過ぎで乳だけあって不自然。
うちの嫁のが可愛い