3月下旬、白のロングコート姿の艶っぽい美女が店内へとはいっていった。
んっ...!? よ~く見てみると、その女性はフジテレビ・高橋真麻アナウンサー(30才)じゃないですか...。
まさか、彼女がこんな大人な雰囲気を身に纏うようになっていたなんて...。
昨年8月、女性セブンがIT企業社長・Aさん(37才)とのお泊まりデートを報じると、その直後、出演した番組で、「報道をきっかけにおつきあいすることになりました」と堂々の交際宣言をした真麻アナ。しかし、中華料理店では別の男性といたのだ。
そのまま、お持ち帰り!?...と期待したけど、真麻アナは、そのイケメンに満面の笑みで手を振ってひとり帰路へ。一方の彼は、ちょっぴり残念そうに、真麻アナを見送っていた...。
「彼は、ある広告代理店で役員を務めるBさん。40才で独身です。どうやら真麻さんに少し気があるようで、時間を見つけては、真麻さんを食事に誘っているみたいですよ」(テレビ局関係者)
◆高橋真麻 雑ネタ
高橋真麻は歌がうまい。プロとも共演すれば、女子アナで競う番組にも出る真麻。
昨年の夏は同局のイベント『お台場合衆国』が毎朝、真麻のナマ歌からスタートする、という大役もこなしたし、久々に復活した『爆笑レッドカーペット』では、ステップを踏み、歌いながら告知をするという新ワザも披露した。
司会の今田耕司曰く「あれは真麻にしかできない」......そのとおりだと思った。
同じく"歌うま"な同局の石本沙織アナの歌は、色々な意味で涙が出るが、真麻の歌は、いつも笑える。今田くん以外にも、千原ジュニアら「真麻には勝てない」とする芸人は多数いる。
[postseven]
http://www.news-postseven.com/archives/20120405_99957.html
http://www.news-postseven.com/archives/20120328_97063.html
【関連商品】
ツイート
8>>>わかります。歌う前から結果決まってる
真麻『美女』という時点で信憑性が信憑性が低すぎる
うまいか?耳障りだし、アナなのに歌ってばっか。アナウンスしろって。しかも不細工。ビジュアル的にアナウンサーじゃないだろ。