「東野圭吾氏の同名小説が原作。岸谷五朗演じる妻子あるサラリーマンと不倫するミステリアスな女性役です。彼女は9月23日から公開される映画『セカンドバージン』でも夫に不倫させる若妻役を演じている。すっかり"不倫女優"として定着したといえるのではないですか」(映画記者)
しかし、深キョンは私生活での不倫には、冒頭の会見で強い拒否反応を示した。
「結婚ってそういうものなのかなと不信感がある。どちらの側から見ても、不倫は悲しい結末しか生まれない。不倫は悲しいですね。(不倫は)この映画の中だけで楽しんで下さい」と複雑な表情を見せた。
振り返って見ても、堂本剛、玉木宏、内田朝陽、斎藤佑樹、清水良太郎、五十嵐麻朝…と独身のイケメンばかりと浮名を流してきた。
「基本的に、顔が良くて酒が強くないと深キョンのカレ氏にはなれません。これにセックスの強さが加われば、鬼に金棒です」(スポーツ紙記者)
そして、もう一つ。「不倫は悲しい」発言は、同じ事務所所属のライバル・綾瀬はるか(26)に向けられていると、もっぱらだ。
「芸歴は深キョンの方が長いですが、このところ綾瀬がグングン追い上げてきていて、深キョンが綾瀬を相当意識しています。おっぱいの大きさだって甲乙つけがたい。ただ、不倫ではないけれど、綾瀬には"バツイチ"の大沢たかおとの交際が取り沙汰されている。深キョンの心の中には、『私と付き合う男は皆、真っ白よ』という思いがあるのでしょう」(前出・芸能プロ関係者)
現在、五十嵐とラブラブ状態で結婚説もある深キョン。大人の女優として芸域を広げる意味でも、不倫経験は必要なのだが。
[芸能ニュース特ダネ]
http://geinounewstokudane.blog76.fc2.com/blog-entry-785.html
【関連商品】
ツイート
話題の記事&画像
【関連記事】
- 視聴率のテコ入れ!?深田恭子&亀梨和也の深夜の食事会(寿司)がフライデーに発見される!
- むっちりボディが復活!!深田恭子が出会って即ハメ濡れ場『セカンド・ラブ』の評判とは!?
- 「お友達です」熱愛否定の裏で・・・綾瀬はるか百戦錬磨の肉弾爆乳作戦で虎視眈々と松坂桃李を狙っている!?
- 深田恭子が崖っぷち!深夜ドラマ落ち...捨て身のエロ路線変更に期待!
- 綾瀬はるかと松坂桃李の怪しい関係・・・新春スクープ!?交際報道の信憑性は!?
- 意外!?納得!?水商売出身を公言していない"隠れお水タレント"を業界関係者が暴露!!
- 大衆が抗議覚悟の大暴露!アイドル女優女子アナの絶対隠したいハレンチSEXの過去Vol.2
- 女性目線で見る「理想のバスト」を持つ女性芸能人アンケート!!ランキング第1位は・・・
- 肉食ぶりに拍車!?深田恭子「ねェ...誰かいいヒト紹介して」六本木のバーで恋愛モードの目撃情報
- 深田恭子が秘書だったら!?悩殺ポーズで『GOETHE』表紙を飾るも...まるでAVのパッケージの声
深キョン整形しまくったな。かわいくなったけど、個性が失せてなんかもう深田恭子じゃない。
綾瀬は顔みちゃダメ。胸を見るんだ、胸を。
このライターは原稿泥棒
こんなくだらねぇネタ初めて見たわ。
資源の無駄だから、これ書いたやつは仕事やめろ。