その島田紳助が8か月の沈黙を破り、マスコミに心境を告白した。島田紳助が語った芸能界引退とその後の日々
昨年8月、暴力団関係者との交際が取りだたされ、芸能界から引退した島田紳助。
引退後は一切、報道陣の前に姿をあらわさず、沈黙を守り続けていた島田紳助だが、19日発売の週刊文春でこの8か月間を赤裸々に語っている。
まずは芸能界復帰について。
今年に入ってから度々「紳助復帰」が話題に上っており、中には「24時間マラソンで復帰」など、具体的なプランも報じられている。
これに対して島田紳助は「芸能界への未練は全然ない」「もう芸能界には戻らないから東京のマンションも引き払った」と芸能界復帰を完全に否定。
芸能界復帰とともに浮上していた「政界進出」についても「ありえない」と一蹴。
「いま、自分の中で確定していることがふたつあります。『もう仕事はしない』『政治家にはならない』」とこちらも否定した。
さらにインタビューの中で島田紳助はネットでも大きな話題になった、数々の女性タレントとの交際についても言及。
「共演した女性タレントと全部関係あるみたいな書き方ですやん。女友達で書かれた中で95%はウソですわ。ゼロとは言わんけど」
「明らかに関係がないタレントは誰か?」の質問については、消去法で関係があったタレントが特定されるとして明かさなかったものの、具体的に名前が上がっていた「ほしのあき」については明確に関係を否定した。
他にもこの8か月を振り返り「死にたい気持ちは毎日やった」と精神的にギリギリのところまで追いつめられていたことを告白。
暴力団関係者との交際についても「みんなやってる」「何で自分だけ?」と納得できない思いも...
会見で存在を否定していた暴力団関係者との写真が存在していたことを、「記憶ミス」とするなど、一連の騒動を釈明。
島田紳助と暴力団関係者
「これからは世界中をまわったろかな」とバックパッカーのように世界中を旅したい思いも明かした紳助さん。現在は"一般人"となったものの、テレビで一時代を築いた人物だけに、報道など周辺が落ち着くのには時間がかかりそうだ。
[週刊文春 デイリースポーツ]
http://keywordjiten.seesaa.net/article/265484741.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120419-00000000-dal-ent
【関連画像/動画】
□ ほしのあきのお宝画像コチラ
□ ほしのあきのお宝動画コチラ
【関連商品】
ツイート
島田紳助さんの話しおもしろいですよ!
早く復帰してほしい!!
紳助いなくなってテレビ楽しくなった 行列とか深いい話見るようになった。紳助は悪口しか言わないから不快だった。ハンドボールの宮崎を散々バカにした発言にはまじで呆れた。じゃあお前ハンドボールやってみろや。女遊びばっかしてねーでよぉ
嫌いな奴は嫌いかもしれないが、島田紳助のトークは面白かった。
面白くないと思ってる奴らは端から島田紳助の番組を見てないか、嫌いだという固定観念から敢えて受け入れてないだけ。