テレビで見ない日はない "ハーフ"タレントのローラ(22才)とトリンドル玲奈(20才)。モデル出身、幼少期から海外と日本を行き来し、英語、日本語などが話せるマルチリンガル......と、共通点の多い彼女たち。その人気の理由は?
ローラ|トリンドル玲奈
「日本語が話せないわけではないけれど、でもちょっとおかしいという、あの"若干のカタコト感"の絶妙さが受けているのでしょう。見ている側に『頑張って話してくれてる』という感じを与えるわけです。だから大物にタメ口をきいても、許されちゃうんでしょうね」
最近では、同じくハーフで一時、バラエティーを席巻していたマリエ(24才)やベッキー(28才)をもしのぐ勢いだ。テレビ評論ライター・吉田潮さんは、
「マリエは金持ちでアクが強かったり、ベッキーがちょっと頑張りすぎな感もあるなか、ローラとトリンドルは、気負いがない感じがいい。バラエティーで飛び出すちょっと外したコメントも、天然な感じで嫌みがない」。
ローラは父がバングラデシュ人で、母親が日本人とロシア人のクオーター。だが本人曰く「説明するのが面倒くさいのでハーフといっている」とか...。
一方のトリンドルは、ドイツ系オーストリア人の父と日本人の母のハーフ。休学中だが慶応大学環境情報学部の大学生と、意外(?)と才媛なのだ。
北川さんはふたりの今後について次のように話す。
「ローラは瞬発力が魅力で決めパターンでウケている。一方トリンドルは、ほんわかした雰囲気も魅力で、決めパターンがないから、長い目でみれば彼女のほうが化けるかも」
[NEWSポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20120505_105293.html
【関連画像】
□ ローラのお宝画像コチラ
【関連商品】
ツイート
話題の記事&画像
【関連記事】
【このカテゴリの最新記事】
- 【都市伝説】8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライ」ってなんですの?隠された怖い意味がウワサに
- 10年ぶりにバラエティ出演した山口智子のラブラブ夫婦アピールに「痛々しい」の声も
- 悪ふざけが身上!?黒歴史満載!?とんねるずの全盛期って・・・今のテレビでは無理?
- 台頭する若手女優たちを尻目に・・・能年玲奈は一発屋、オワコンの声!売り惜しみ戦略失敗?実力不足?
- 山口もえ&爆笑問題田中が今夏結婚のウワサ・・・大竹まことがバラすも太田社長がNG勧告!?
- 元AKB篠田麻里子は何処へ向かう?ハミ尻始球式でエロアピールは苦悩の表れ?キャラ迷子で迷走中
トリンドル嫌い
最近キャラ変えていい子ちゃんになってるけどおそっ
トリンドルに
ほんわかイメージなんて無い
ローラのテキトーな無邪気さは見てて楽しいから好き。
トリンドルは性格悪そうで嫌い。よく見たらババアみたいな老け顔だし。