ロケで3人で呑んでいます☺︎
私たちに
質問募集します
聞きたいことがありましたら
なんでもどうぞ‼️ pic.twitter.com/ZPaXdnyNsd
— 中村 アン (@AnneNakamura) 2015, 5月 3
この日、東京・西荻窪の飲み屋街を、友近(41歳)、ハリセンボンの近藤春菜(32歳)と共に飲み歩いた中村。
3人の女子トークで、これまで交際した人数は「5人くらい」とぶっちゃけた中村だが、さらに酔いが回ってくると自ら、過去に経験した"枕営業"のエピソードを明かした。
数軒はしごし、酔いも回ってきたところで「私、1回あるんですよね...」と語り始めた。
「俗に言う、枕営業的なものって芸能界にはあるのかな、みたいなウワサあるじゃないですか」と、それはたびたび芸能界の闇の部分として語られることの多い、枕営業の話。
中村は「この仕事一本にしようと決めて、大学卒業する手前くらいに1回あったときがあって。局の人とかそういうことじゃなくて、でもこういうお仕事をしている人で、『言いたいことわかるよね?』」と言われたことがあるという。
しかし、そのときは「『え?』ってなって、私も咄嗟に『お母さんと相談します』」と言ったそうで、「なんであのときお母さん出てきたんだろう(笑)」と笑いながら振り返った。
そんな経験をした中村だが、「私がもし地方から、なけなしで出てきていたら...もしかしてよぎっちゃうことがあるかも」と、枕営業を受け入れる人の心情にも一定の理解。
そして「対象に見られやすいというか...」と語る中村に、友近は「それで(枕営業に)行く人も絶対多いと思うよ。今売れてる人でも」と、自身の印象を語った。
この話を聞いていた春菜は、抱いた疑問が「待って。それで、でも(枕営業でするときも)声も出さないといけないんですよね? 演技で」。
さらに「どんな声出すん?」と畳みかける友近に、「知らないですけど」と苦笑いする中村だった。
[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150732483.html]
【関連画像】
□ 枕営業の誘いを暴露した中村アン 狙われた極上ボディはコチラ
【関連商品】
ツイート
話題の記事&画像
【関連記事】
- 元声優が告白!エロ声バイト、枕営業、グレーな大御所の黒いウワサ
- PASSPO☆のメンバー槙田紗子「枕営業でいっぱいHした」→事務所が乗っ取り被害と説明も・・・真相は!?
- 元傭兵テレンス・リーが慶応大生の美人歌手を性欲処理係に!?事務所も解雇されていた!
- 芸能人 汚部屋&汚美女列伝!オッサン臭、赤い虫発見、お風呂ギライ・・・
- 「高岡早紀に枕営業強要」「肉弾接待」バーニング周辺を糾弾するヤバい怪文書の中身とは!?
- 仮面女子「性接待」疑惑の内情暴露!事務所社長池田せいじ氏の炎上商法疑惑も浮上!?
- 枕営業を強要されるのは女だけかと思いきや男性タレントにも!?ダンスの先生に・・・
- 「女性Pがメンバー4人と・・・」ニコ生番組発、SMAPが枕営業!?騒動のマユツバ度と信憑性
- ちょいワルオヤジの生みの親・元LEON編集長を枕営業強要で美人モデルが告発
- どうやら今の時代、アイドルやグラドルの卵とオトナの関係も・・・ギャラ飲みというヤリコンの実態とは!?