生田斗真の弟・竜聖が今春、フジテレビに入社したことが話題になっているが、その生田竜聖と同期でフジテレビに入社した俳優の陣内孝則の息子が「史上最悪の問題児」だと話題になっている。
そんな陣内太郎がフジテレビ内から大ヒンシュクを買っているという。
小学校から大学までアイスホッケーを続け、高校時代はインターハイにも出場したということだが、ツイッターでは局での研修や人事のやりとりなども書いてしまい、どんなときも「僕はあの陣内の息子です」というアピールは忘れないそうだ。
そんなことなどもあり、上層部には苦々しく思っている人間も多いという。
もともとフジテレビは高橋英樹の娘・真麻(29)や、今年この長男の同期となる生田斗真の弟・竜聖(26)などコネ入社が多いとささやかれるが、陣内長男の場合、80年代のトレンディドラマの常連だった父親の力がとくに大きいのだとか。
お台場のフジテレビ社屋を建てるのに貢献した功労者・陣内孝則の息子をやはり無視できないという事情があるようだ。
問題のツイッターについては怒られたのか、すでにアカウントは削除されています。
フジテレビ入社でちょっと浮かれすぎてしまったのかもしれません。
まだ入社して間もないですから、まだ学生気分が抜けていないのでしょう。
[週刊文春他]
★陣内孝則の極秘情報はコチラ!!⇒
まーさおもしろいから好き
芸能人の子供ってマシなの少ないよな
確かに真麻はおもしろいから嫌いじゃない。
何か女子アナっぽくないところがいいw