GOSSIP!

TAIJIの死は自殺じゃなかった!?

航空機内で暴れて拘束された後、サイパンで自殺をした元Xのベーシスト・TAIJI。

TAIJI留置所のベッドのシーツで首を吊って自殺を図ったTAIJIだが、そのTAIJIの死が自殺ではなかった可能性が出て来たという。

今回の事件を振り返ると、7月11日。TAIJIは成田発のデルタ航空でサイパンに向かった。同行していたのはTOAIJIのマネジメントを行っていたと言う、YOUプロダクションのマネジャー北見輝美。

サイパンに到着する30分ぐらい前に、TAIJIと北見が言い争いになり、飛行機内で暴れたため業務妨害などで、サイパンの警察当局によって逮捕され起訴された。その取調べ中、TAIJIは留置所のベッドのシーツで首を吊り自殺を図った。

TAIJIは急きょ、病院に運ばれ集中治療室で治療が開始された。14日のことだった。しかし、日本で、この情報が伝わったのは16日のことである。では、この2日間は一体なんだったのか?

TAIJI後日の情報では、TAIJIは、運ばれた時点で「脳死状態」だったと言う。しかし、日本では「意識がある」「言葉を喋っている」との情報だった。

何故か。それはTAIJIの携帯電話のメールを使って、北見が情報操作をしていたからだ。このため、TAIJIは「元気でいる」と、現実とは間逆な情報が伝わっていた。

そればかりか、TAIJIの自殺未遂がニュースとして伝わるや、北見はTAIJIのブログやホームページを全て削除してしまった。

いずれにしても、TAIJIの自殺未遂を聞いて、親族(母親)と婚約者である赤塚友美さん(TAIJIが代表を務めるTS GLASTON COMPANYのマネジャー)はサイパンに向かった。17日のことだった。

サイパンに到着しTAIJIと面会した親族は、TAIJIに取り付けられた生命維持装置を外すことに同意。その時点でTAIJIは帰らぬ人となった。17日午前11時ごろのことである。

現在、分かっているのは、TAIJIの自殺未遂後、同行していたマネジャーが、TAIJIの携帯メールを使って、関係各方面に"なりすましメール"を送信していたことや、TAIJIのブログやホームページを意図的に削除していたことだったが、その後、飛行機内での被害者が北見本人だったことも発覚するなど、今回の事件の様相が大きく変わってきていた。

TAIJIしかも、TAIJIの遺体は、現在もサイパンに安置されたままで「誰が管理しているのかも分からない」状態になっているというから、正直言って無茶苦茶な話である。

そんな中、さらに驚くべき情報が発覚してきた。

「実は、TAIJIの首には首を吊った時に出来る痕が全くなかったんです」。

首を吊った以上は、首に索痕が残るはずだろうが、その痕がなかったというのだ。そればかりではない。口の周辺には、粘着テープが貼り付けられたような痕まで残っていたと言う。

この証言が事実だとしたら「TAIJIが首を吊った」という情報さえ怪しくなってくる。

ある関係者が言う。

「容疑者の取調べには細心の注意意を使うのは世界の常識です。それはサイパンの警察だって同じ。要するに、容疑者が自殺しないように取り調べの時は、ボディーチェックもするし、留置所だって、万全の注意を払っています。にも拘らず、簡単に自殺未遂するなんで考えられません。しかも、ベッドのシーツと言うのも…。そもそもシーツなんて置いてあったんでしょうか?疑問だらけです」。

サイパンでは、TAIJIの検視もしていないと言われる。そもそも、遺体すら、どういった状態で安置されているのかも伝わってこない。

TAIJIの死は謎が深まるばかりである。

[裏の顔 ギョウカイヘッドロック]

沢田泰司の極秘情報はコチラ!!⇒

【X JAPAN 関連商品】





【関連ワード】

TAIJI
[49] ヨンーB.

Taijiは自殺では無いでしょう。

力尽きて亡くなったのでしょう。
Taijiは自死にしたい考えの集まりが存在するのでしょうね.

後は、神が神の仕事する。

[48] はは…

売れたら、勝ちよ\(^o^)/

[47] はは…

売れたら、勝ちよ

【前後の記事】