ごちゃごちゃ訳わからない事言ってる荒らしは消えてね
ショーゴって堺正章に似てるね
家族が言っている あの出っ歯はダメだと
>>38 法治国家だから全て法律で判断しますよ。段階というのはありません。理解できますか?
さてあなたの質問に全てお答えしましたので、私の質問にも全てお答え下さい。 ソースはURLでお願いしますね。
出来なかったら私の勝ち。はい論破となりますよ。
>>39 機会があれば物申してみます。
おまえら楽しそうだな。 天才論破くん、あなた面白いから他の記事にも物申してくれ
>>37 法律を持ち出す段階じゃないという話は無視ですか?法治国家だからというのは理由にならないのでは?
>>36
安価無しなのですが、内容的に私向けなのかな? では、私向けと仮定してお答えします。違ったらすみません。
ここは法治国家です。法律に基づいて話す事が知識人ぶるという見解は到底容認できるものではありません。 また知識人が自惚れているという発想は、どこからくるのでしょうか? 知識を得る事に嫌悪感でも抱いているのでしょうか。
イマルがさんまを親と思っているソースをお願いします。
あなたが発言した『名付け親』という表現ですが、私が論じた法律論を認めたとうことに他ならないですよね。 あなたが書いた短い文章には、ソースもなく、あるのは法律論と極論だけですね。 議論するに値しないということが証明されました。 はい論破
話わかってないな(笑) IMALUがさんまさんを親って思ってるし、名付け親が結婚口出ししてるだけ。この段階で法律持ち出すのは知識人ぶって自惚れてるようにしか見えないよ
>>34 法的に親じゃないのがわかっているなら、それが全てですよ。
その羅列したくだらない親達が、法律を凌駕できるソースと成り得ますか?
ちなみに育ての親や内縁の妻などは、法律に認められる可能性はありますが、今回のケースですと、名付けの親という立場になりますから法的根拠はありませんよね? 結局法律を越えるソースとは成り得ませんね^^
はい論破
>>32 どうした、大丈夫か? さんまが法的に親じゃないのも親権がないのも皆わかってるぞ? ただ一口に親と言っても、産みの親・育ての親・名付け親・場合によっては師匠などと色んな意味合いがあってな、文の中から相手がどういった意味合いで使ってるか、皆読み取ってるんだぜ?
ごちゃごちゃ訳わからない事言ってる荒らしは消えてね
ショーゴって堺正章に似てるね
家族が言っている
あの出っ歯はダメだと
>>38
法治国家だから全て法律で判断しますよ。段階というのはありません。理解できますか?
さてあなたの質問に全てお答えしましたので、私の質問にも全てお答え下さい。
ソースはURLでお願いしますね。
出来なかったら私の勝ち。はい論破となりますよ。
>>39
機会があれば物申してみます。
おまえら楽しそうだな。
天才論破くん、あなた面白いから他の記事にも物申してくれ
>>37
法律を持ち出す段階じゃないという話は無視ですか?法治国家だからというのは理由にならないのでは?
>>36
安価無しなのですが、内容的に私向けなのかな?
では、私向けと仮定してお答えします。違ったらすみません。
ここは法治国家です。法律に基づいて話す事が知識人ぶるという見解は到底容認できるものではありません。
また知識人が自惚れているという発想は、どこからくるのでしょうか?
知識を得る事に嫌悪感でも抱いているのでしょうか。
イマルがさんまを親と思っているソースをお願いします。
あなたが発言した『名付け親』という表現ですが、私が論じた法律論を認めたとうことに他ならないですよね。
あなたが書いた短い文章には、ソースもなく、あるのは法律論と極論だけですね。
議論するに値しないということが証明されました。
はい論破
話わかってないな(笑)
IMALUがさんまさんを親って思ってるし、名付け親が結婚口出ししてるだけ。この段階で法律持ち出すのは知識人ぶって自惚れてるようにしか見えないよ
>>34
法的に親じゃないのがわかっているなら、それが全てですよ。
その羅列したくだらない親達が、法律を凌駕できるソースと成り得ますか?
ちなみに育ての親や内縁の妻などは、法律に認められる可能性はありますが、今回のケースですと、名付けの親という立場になりますから法的根拠はありませんよね?
結局法律を越えるソースとは成り得ませんね^^
はい論破
>>32
どうした、大丈夫か?
さんまが法的に親じゃないのも親権がないのも皆わかってるぞ?
ただ一口に親と言っても、産みの親・育ての親・名付け親・場合によっては師匠などと色んな意味合いがあってな、文の中から相手がどういった意味合いで使ってるか、皆読み取ってるんだぜ?