先日行われた新番組発表の際に、かねてより、TBSの青木裕子アナウンサー(29)と交際が報じられているナインティナイン・矢部浩之(41)は「40歳になっても結婚願望がない」と自らの悩みについてコメントを出した。一部ネット上では、「男性として、義務や誠実さが足りない」や「青木アナがかわいそう」などと非難が出ていた。

青木裕子|矢部浩之


さらに、矢部は、先日出版された、同ラジオ番組の書籍『ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャルナイナイと99の超常現象』(金と銀の2冊同時発売。いずれもヨシモトブックス刊)にも、「2013年に何か起こる」と結婚をにおわす発言を掲載していると語った。出川に「詳しくは読んで」と話し、納得させた。
矢部は結局、「青木アナとの結婚は考えている」ということなのだろうか。いずれにしても、矢部には、マスコミが食いつく"結婚"というワードをたくみに使い、番組の宣伝や書籍の紹介をしようというしたたかな戦略が、見え隠れするような気がする。
[Techinsight Japan]
http://news.livedoor.com/article/detail/6888357/
【関連商品】
ツイート
この記事からするとこいつはオールナイトニッ本買ってないな
別に結婚がすべてじゃないし。女の方だって相手が結婚願望ないって分かったら違う男んとこいくでしょ。女の方が切り替え早いんだから。
この記事阿呆だな。
まあナイナイ人気あるからしょうがないか