山本太郎
参院選出馬時にはすでに離婚が成立していたが、街頭演説などで「母と妻はフィリピンに旅行中」などと説明していたことについては「彼女は家庭が複雑で小さいころ虐待を受けていた。守らなければいけないと思い、(離婚の事実を)隠していた」などと釈明。有権者に対しては「頭を下げるしかない」などと述べた。
山本氏は18歳年下の元妻と昨年5月25日に入籍し、判明当時「交際1カ月での電撃結婚」と騒がれた。山本氏によると、元妻は離婚後も実家には戻らず、山本姓を名乗っているという。
一方、山本氏が22歳のころ、17歳の少女に婦女暴行をしたとする一部週刊誌の報道については「暴力を使って無理やり関係をせまることは人生一度もしたことがない」と否定した。
[msn]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130806/crm13080620440013-n1.htm
【関連商品】
ツイート
山本の竹島を姦酷にあげたい売国肛門をクンカクンカしたい
山本太郎に投票した奴、最後まで責任持って下さいな!今回は個人的な事だが政治家になった以上、民衆を守り預かった責任がある。大切な家族を守れない奴が他人守れるか?本人もそうだが当選させ権力持たせたのは投票した奴の責任だぞ!
公職選挙法違反の事実はどう説明するのかい?
お前の原発の話は、絵に書いたモチ♪
事実を知らなくて、議員になるなんて、『恥知らず』の典型だぜ!!