昨年、2年連続の賞金女王を達成した人気女子ゴルファーのイ・ボミ(28)。プロゴルファーのオフといえば、フォームやスイングスピードといったメンテナンスに余念がないが、彼女の場合、ボディーの“修正”も怠りないという。
「女子ツアーは3月開始なので、かなりの時間を韓国で過ごしているはず。彼女といえば、その華麗なるプレーに加えて、ルックスでも注目される存在だけに、オフを使ってビジュアルの修正をしていると噂されているんです。
担当記者の間では、休みが明けるたびに、美人度がアップしていると言われています」(ゴルフ雑誌記者)
韓国が整形大国なのは周知のとおり。ほとんどの芸能人は、目元、口元といった顔だけでなく、ボディーにもメスを入れていると言われるほど。もちろんイ・ボミも、例外ではないようだ。
「1回のオフでは、どこが変わったのか分かりませんが、長い期間をもって見ると、その変化は明らか。むろん、整形大国ではあるが、露骨に変えるのはイメージダウンに繋がる。極端に修正しないのが、彼女流だと囁かれているのです」(同)
その修正疑惑の一つが鼻だ。かつては傷があったという。
「本人は写真撮影を嫌がるほど気にしていたそうですが、ある日を境に、突然、傷が消えていたのです。その噂は瞬く間にネットで広がり、“鼻が高くなった”“目元もパッチリ二重になった”と、さまざまな怪情報が飛び交っています」(スポーツ紙記者)
そして、彼女の修正疑惑は、とうとうオッパイにまで波及。彼女は身長158センチと小柄だが、グラドル並みのFカップに進化したというのだ。
「当初は、ゴルファーに多い下半身太りの体型で、バストもCカップでした。ところが、今の彼女の胸といえば、谷間を見せつけるようなドレスを着るほど進化しているのです。
なんでも、男性ファンからの注目を集めるため、オフになると、修正のメディア作戦を練っているなんて話まであります」(同)
その疑惑を裏付けるかのように、昨年、フォトブック『イ・ボミ STYLE』を出版。写真嫌いの彼女が、見せたがりになった。
「彼女の美貌に惹かれるファンは多いのですが、何事もやり過ぎはよくないという声も多数あります」(ゴルフライター)
狙うは、セクシー女王。
[via:週刊実話]
http://wjn.jp/article/detail/6531892/
まるで別人!?
イ・ボミが激怒した秘蔵写真
週刊パーゴルフ 10/20・10/27号
あるゴルフ誌が2週にわたって「イ・ボミの原点」というグラビア特集記事を組んだ。イ・ボミと親しいライターが、韓国の出身地まで出かけて密着取材。イ・ボミの素顔に迫るというものだった。《中略》
「お母さんとも親しいライターが、子どもの頃の写真を見たいとお願いしたところ、いろいろ見せてくれたそうです。
イ・ボミも『そんな写真どこに隠していたの?』なんて驚いていたそうですが、まさか幼少期の写真だけでなく、8年前に韓国女子オープンでベストアマを獲得した際の写真まで掲載されるとは思わなかったのでしょう。
いまのキュートなイメージとは違って、あまりにも地味で別人のような顔だった。
それで激怒し、記事にしたライターを呼び出し『今後の付き合い方を考える』と、すっかりヘソを曲げてしまったのです」(マスコミ関係者)
[via:日刊ゲンダイ|2015年12月31日]
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/172565
㊧ジュニア時代!?(雑誌掲載は未確認) ㊨整形後!?
ネットの反応
・めずらしく実話が実話を書いている
・妹2人の整形が、まんまミスコリア顔に笑った
・むっちり下半身(ハァハァ)しか興味ないから上半身はどうでもいいw
・豊胸したら胸邪魔になって打ちにくいだろw
・誰がどう見ても量産型の整形顔だろw
・イジってない韓国人なんて見たこと無いよ(´・ω・`)
>韓国人は一回脱皮するからな
>チェホンマンですら整形してるw
・学校卒業記念で整形するのが普通だからいないんじゃない
・整形は許してやれよ、かの国の文化なんだから。
・イボミだけは許せる あとジヨンちゃんも
・今が良ければ全てよしでいいじゃんべつに
・隠す必要はないよ 賞金女王は顔でなるものじゃない
・不動裕理とアン・ソンジュも記事にしたれよ