SPORTS

HEADLINE

稲村亜美 中学生の集団に襲われる 始球式が無法地帯と化してもみくちゃの怖すぎる事態に

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟の開会式が10日に神宮球場で開催されたが、その中での「始球式シーン」が物議を醸している。

始球式は「神スイング」「神ピッチング」で有名なタレントの稲村亜美が務めた。相変わらずの見事なフォームで96キロを計測。自己最速の103キロは出なかったが、大いに会場を沸かせていた。

ここまではよくあるシーンではあるのだが、問題となったのは「この後」である。

始球式は開会式の最後に行われており、グラウンドに整列した選手たちがマウンドを空け、稲村を囲うような形に。ピッチングする稲村を360度囲うような形となってしまった。始球式終了後は歓声が上がったが、興奮冷めやらないのか、中学生たちは稲村を囲んだまま大騒ぎ状態。

そして、戸惑っている稲村を囲う円が徐々に小さく……最後は中学生がなだれ込んでもみくちゃ状態、稲村もどこにいるのかわからない状態になってしまった。

アナウンスの「選手は元の位置にお戻りください」の声もむなしく響くのみ、まさに無法地帯と化してしまった。

「ネット上では『これはいかんだろ』『そら中学生が稲村亜美間近にいたらこうなる』『運営が悪い』『稲村は大丈夫だったのか』など、心配の声が多数を占めていました。

確かに大量の中学生が女性1人を囲んでいる状況は、見た目でもかなりコワイですからね。話題になるのも当然といえるかもしれません。『中学生に襲われてる』ように多少見えますからね……」(記者)

多感な時期であることを考えればこうしたトラブルも想定できたはず……これは中学生というよりも大会運営のミスと捉えたほうが自然かもしれない。

稲村はといえば、もみくちゃがようやく収まった直後に「皆さんの熱気が伝わってうれしいですし、この熱気を試合で爆発させて優勝目指してがんばってください」とマイクでコメント。

その後のTwitterでは「今日神宮球場にいた選手の皆さんが心配してくれますがわたしは全く問題なく大丈夫ですよー!!!選手の皆さんが一生懸命にプレイすることを期待してます!!!」と心配の声を一蹴。プロっぷりを見せつけていた。

[via:Business Journal]
http://biz-journal.jp/gj/2018/03/post_6044_2.html



ネットの反応

・単純に将棋倒しみたいで危なかったな
・けが人だなかっただけマシ
・無法地帯じゃねーか!
・これは怖いw
・どさくさ紛れにマンコ触った奴おるだろ絶対
・卵子に群がる精子の図だな
・群衆心理によって理性の箍が外れてるな
・これよく稲村がマイク生きてるのに悲鳴あげなかったよな
・性野獣な中学生の群れに飛び込む淫乱
・これ、妊娠しても誰の子か分からないだろ
・SODの作品だろ
・ゾンビ映画みたいw
・怖すぎ、最近じゃウォーキングデッドもこんなシーンないぞw
・ジリジリ詰まっていくの恐ろしいな
・中学生の性欲を甘く見すぎ
・グラドルやってる女が目の前にいたら中学生ならバッキバキのフル勃起になるだろ
・やべえな。絶対こいつら全員シコってるぞ。
・中にはケツぐらい触った奴がいるかも知れないが輪の中心では意外に触られてないと思うな
・しかし帽子被った役員達の無能さは酷いな

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/03/12 22:34

    黒過ぎる女性アナウンサーの岡副麻希に似てる

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事